2014_08
26
(Tue)03:21

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



雨のあとのせいか

今はとても涼しいです。。。。

からっとした夏ではなかったですが もうそろそろ少しずつ

秋が近づいている感じですね。


では きょうのオーダーお洋服です~

P1280825.jpg 


マルチーズのミミイちゃんに~

ピンクローズの姫ワンピです~


P1280826.jpg 


ご希望で レギンスもつなげて1枚のオールインワンのようにしています~


P1280828.jpg 


残る夏に かわいく着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



そして

昨日の続き


P1280831.jpg 


くるみちゃんに~

ラブロゴトップスのセットです~

赤のショートパンツと碇のマリンスカートつきました^^


P1280830.jpg 


P1280835.jpg 


どちらにあわせてもかわいいね^^


そして

P1280836.jpg 


おそろいで こちらはココちゃんのセットです~


P1280838.jpg 


赤のショートパンツは トップスの裾につけた水色のぽんぽんにあわせて

水色×赤のワッペンもつけました~


P1280839.jpg 


マリン柄のおそろいは

グレーがかったデニムに碇プリントあわせて 男の子らしいパンツにしています~


P1280837.jpg 


P1280841.jpg 


男の子でも十分かわいいですよ^^


P1280848.jpg 


P1280851.jpg  


また 素敵なおそろい楽しんでくださいね~


オーダーありがとうございました^^


まとめてきょう 発送しますね~




********************


おまけ~


P1280473.jpg 


きょうは どっちが勝つかなあ。。。


P1280474.jpg 


P1280469.jpg 


P1280471.jpg


P1280476.jpg 


やっぱり きょうもプルちゃんだった~^^


P1280478.jpg 


プルちゃん 強いね~


P1280482.jpg 


違うよ~ ぼくが負けてあげてるんだ♪







0 Comments

Leave a comment