2014_08
27
(Wed)01:14

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



いつもブログ書くとき コーヒーを飲みながらなのですが

ここ2~3日前から アイスコーヒーから

ホットコーヒーに変わりました。

それだけ夜が涼しくなったのでしょうね。。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1280855.jpg 


プードルのプリマベーラちゃんに~

スノークリスタルワンピです~


P1280857.jpg 


涼やかに 素敵にできましたよ^^

オーダーありがとうございました^^


きょう発送しますね~


続いて

P1280859.jpg 


カニンヘンダックスちゃんに~

ダンガリービスチェトップスのセットです~


赤チェックスカートをあわせました~^^


P1280860.jpg 


P1280862.jpg 


涼しくなってからも 十分着せれますね^^


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう発送しますね~


続いて

P1280864.jpg 


プードルのレイくんに~

ネクタイトップスのセットです~


男の子用に落札いただいたので

パンツはパープルチェックでお作りしました~


P1280865.jpg 


トップスは シャツに重ね着しているようなデザインで


P1280866.jpg 


パンツはカジュアルな感じに仕上げました~


P1280867.jpg 


P1280868.jpg 


トラッドな感じで かっこよくできましたよ^^


P1280870.jpg 


前もプリントなので 前からみてもかわいいです^^


同じおうちのうららちゃんのお洋服

今 お作りしていますので

できましたら一緒に発送しますね~



きょうは眠くって仕方ないので

いつもより大分早いのですが もう寝ます。。。。。

おやすみなさい~




0 Comments

Leave a comment