2014_09
01
(Mon)03:31

きょうのオーダーお洋服 & お知らせです~^^ 



夏休みも終わり 9月になりましたね。

今年は 日照時間がほんとに短く 夏らしくない夏で

今でもほんとに涼しくなりました~

このまま 秋になってしまうのでしょうか。。。


先日終了しましたオークションでは たくさんのアクセス 入札

ほんとにありがとうございました^^

また 落札いただきました方々からの たくさんのオーダーもありがとうございます♪

秋のお出かけやイベントに お役立ていただけるように

がんばりますので お届けまで 少しだけ首を長くして待っていてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1280970.jpg 


チワワのここちゃん まみちゃん みみちゃんたちに~

ミルキーウエイストーンワンピです~^^

同じお家の男の子わんちゃんたちがサンプルと同じ黒のトップスで

お作りしますので

女の子わんちゃんたちは色違い 白のトップスでお作りしました~

ご希望でお袖もなしにしています~


P1280965.jpg 


こちらは ここちゃんのお洋服 ボーダーレギンスもつきました~


P1280967.jpg 


こちらは みみちゃんのお洋服


P1280968.jpg 


そしてまみちゃんのお洋服です~


P1280969.jpg 


パンツあわせて~ 白もさわやかでかわいいですね^^


男の子わんちゃんたちのお洋服は 明日またでき次第アップしますね~


P1280991.jpg 


こちらは ここちゃんのフリルベストと赤のショートパンツのセットです~^^


 P1280993.jpg


白と赤のコントラストがかわいいですね~^^



またお洋服 でき次第アップしていきますね~






こちら


P1280988.jpg 


ハロウインに向けて 今年はこのお洋服が作りたくって

作ってみました。


うさぎのハロウインドレスワンピです~


ハロウイン特有の黒 オレンジ パープルの色相ではないのですが

スカートのかぼちゃモチーフはずしたら

いつでも着せれる ゴスロリ風ドレスワンピになっています~


P1280943.jpg 



P1280938.jpg


ピンクのうさ耳は フォックスファーで 作っています。

身頃は一部黒のレザーで レースアップ

ベロアのリボンつけています。


P1280941.jpg 


スカートは 黒のコットンをランダムに裂いてダメージをいれました~

その下には スパンコール生地

チュール生地を重ねています。


P1280940.jpg 


一番下は フード周りと同じ クロスのレース

ファックスファーポンポンをしっぽのようにしてみました~


P1280978.jpg 


かぼちゃモチーフつけて ハロウインの小さな魔女みたいになりました~


そして


P1280952.jpg 


わかりにくいですが こちらは フードとトップス部分が白になっています~

クロスレースも白です~


P1280958.jpg 


フード周りが白っぽいので 黒よりは明るい感じになりますね~


P1280956_20140901030909792.jpg 



ハトメのレースアップのところも白のレザーで作っています。


P1280975.jpg 


かぼちゃモチーフつきです~


P1280976.jpg 



そして


P1280995.jpg 



このワンピにあわせて 七分丈のかわいいパンツを作りました~


センター黒のクロスレースで作っていますが

白のクロスレースでもできますよ^^


P1280998.jpg 


最近お気に入りのフリルニットで作っています~



このお洒落なゴスロリうさぎのハロウインワンピと

あともう一点 作りたいハロウインお洋服がありますのでそれができてから

近いうちに 即決方式で オークション出品する予定でいます。


季節もののお洋服なので 1回限りの出品になりますので

即決で 予定数に達しましたら終了の形でさせていただきますね。


そのときに

夏物最終サンプルもオークション出品いたしますので

また案内します~




もう一点 ご案内です~



ショップですが こちらも秋用お洋服 補充いたします。

ただ 新作がなかなか作ることができませんので

昨年 オークションに出品して生地に在庫があるお洋服になりますが

かわいいお洋服ばかりです~



P1210192.jpg 


ピンクのライダーズレザーJK


P1210207.jpg 


P1210230_20140901031933fb9.jpg 


黒のライダーズレザーJK


P1220148.jpg 


白のライダーズレザーJK


P1220208_20140901032046318.jpg 


ふわふわファーのスカート


P1210068_20140901032118ae0.jpg 



P1210066_20140901032138d09.jpg 


秋マリンニットJK


P1210108_20140901032206de9.jpg 


ツイードワンピ


P1220305_201409010322402e7.jpg 


小花のニットワンピ つなぎ


P1210300_201409010323138c9.jpg 


アランニットのトップス


P1200593_20140901032349ae1.jpg 


うさぎのオールインワン


P1200513.jpg 


バンビファーベスト

P1200504.jpg 


P1200484_20140901033008c29.jpg



P1200491_20140901033033fcf.jpg 

秋色チェックワンピ




などなど・・・・・



昨年 お作りしたお洋服ばかりですが 今見てもとてもかわいいです~


こちら また在庫数 確認してこちらも 近いうちにショップ更新いたしますので

また 見てくださいね~



















0 Comments

Leave a comment