2014_09
02
(Tue)03:26

きょうのオーダーお洋服 & 可愛いお写真です~^^ 



毎日 必ずといってもいいほど 雨の降らない日はなく

いつになったら すっきり晴れるのかな。。。といい加減いやになりますね。。。。

9月はさわやかな秋晴れを楽しめますように~



では きょうのオーダーお洋服です~


P1290001.jpg 


P1280999.jpg 


きょうは 男の子わんちゃんたち

あきくん むむくん まおくん みおくんに~

ミルキーウエイストーンのつなぎです~


P1290002.jpg 


男の子わんちゃんたちもお袖はなしで

おそろいパンツもかわいくできましたよ^^


P1290003.jpg 


みんなで かわいいおそろい楽しんでくださいね~


後もう少しオーダーありますので

また出来次第アップします~





かわいいお写真です^^


LatteLeche1_201409020318556da.jpg 


ラテちゃんとレチェちゃん~

きょうは リネンのショートパンツのセットをかわいく着てくれました~^^


LatteLeche2_201409020319485ff.jpg 


白いワンちゃんの白いお洋服

清楚で なんともいえずかわいらしいです^^


いつもかわいいお写真ありがとうございます♪




そして

続きのハロウインのお洋服です~



P1290014.jpg 


かぼちゃ~^^


かぼちゃパンツではなくって かぼちゃのパンツです^^

インポートイタリア製の張りのある色鮮やかな生地で・・・

かぼちゃっぽくなるように 色々試行錯誤をしながら作りました~


P1290016.jpg 



P1290017.jpg 


P1290018.jpg 


また昼間 明るいところで撮って 詳細アップしますね~^^






2 Comments

sei  

可愛い過ぎます~

男の子の服も、こんなに可愛いのが作って頂けるんですね~
かぼちゃのパンツも凄く可愛いです☆

2014/09/02 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

プル ジャム  

Re: 可愛い過ぎます~

> コメントありがとうございます^^  男の子お洋服がなかなかサンプル作れなくって申し訳ありません。。。 女の子お洋服からでもアレンジできますので またお目に留まるお洋服ありましたらお知らせくださいね~
 かぼちゃのパンツもそういっていただけて とてもうれしいです^^
 ありがとうございました♪

2014/09/02 (Tue) 17:55 | REPLY |   

Leave a comment