きょうのオーダーお洋服 &ハロウインかぼちゃのパンツ^^

category: お洋服  



久しぶりのお天気のせいか 昨日は暑くって

夜も蒸し暑いです><

最近は夜 クーラーなしでしたが きょうはクーラー切れません。。。

しばらく暑さがもどるのでしょうか。。。



きょうのオーダーお洋服です~


続きのここちゃんたちに~


P1290074.jpg 


セーラーチュニックのセットです~

ブレードがなくなってしまって 似たような感じでお作りしています~

こちらはここちゃんのお洋服


P1290075.jpg 


こちらは まみちゃんのお洋服


P1290073.jpg 


そして みみちゃんのお洋服です~


サックス ピンクがさわやかで涼しげですね~

まだ暑い日が続きそうなのでお役にたててくださいね~


P1290070.jpg 


P1290071.jpg 


たくさんのオーダーありがとうございました^^


あとママさんのお洋服 お作りしますので もう少し待ってくださいね~





ハロウインかぼちゃのパンツです~


P1290019.jpg 


ぷっくり~かわいいかぼちゃのパンツ^^

ハロウインならでは。。。のお洋服になりました~


P1290027.jpg 


張りのあるインポート生地なので

パンツもぷっくり~

パンツは裏地つきです~^^




P1290028.jpg 

かわいいハロウインモチーフつけました~


P1290029.jpg 


パンツはショート丈になっていて 足先にはリボンついています~


P1290037.jpg 


このパンツにあわせて作った黒のベロアニットのJKです~


P1290025.jpg 

襟はオーガンジーフリルと共布フリルと重ねて

センターにベルベットリボンつけました~

襟についているハロウインブローチは取り外せますよ^^


P1290032.jpg 


フリル襟はふわっと立ちますので お顔周りかわいいです^^


P1290035.jpg 


お袖は少し広がった感じにしています~


P1290042.jpg 


また ブラウスにあわせてもかわいいです~


P1290039.jpg 


P1290040.jpg 


女の子仕様で お作りしましたが

男の子でもとてもかわいいと思います~^^


うちのダックス男の子くうたの背中にのせたとき ぱっと明るくっなって

わあ~ かわいい^^  と思いました^^



そして

P1290043.jpg 


黒のベロアニットのJKは ブローチはずしたら

どんなお洋服にもあわせやすいです^^


P1290048.jpg 


P1290045.jpg 


大人っぽく シックな感じになりますね^^



P1290031.jpg 


とてもかわいいハロウイン かぼちゃのパンツです~^^


こちら 作るのが結構大変なのと

生地が3~4着分くらいしかとれませんので

即決出品しますが

生地の在庫数に達しましたら 終了になりますので

お早めにご検討くださいね^^



また 出品が決まりましたら案内しますね~
















2014_09_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top