2014_09
07
(Sun)04:09

きょうのオーダーお洋服 & サンプル出品お写真です~^^ 


朝は とてもいいお天気でしたが

夕方くらいから また激しい雨になって

今もけっこう降ってますね。。。。

この辺は比較的雨も少ない地域のはずなのですが

こんなに降る年もないくらい よく降ってます。。。

これも温暖化の現象なのだとしたら

これから どんな自然災害が起こるのかと 不安になってきます><

皆さんの地域は どうでしょうか。。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1290268.jpg 


はじめまして~のプードルのあずきちゃんに~

ショップから コットンレースのセーラーブラウスと 赤ボーダーのスカートです^^


P1290269.jpg 


赤と白のコントラストがかわいいですね~


P1290270.jpg 


P1290271.jpg 


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



先日ご案内しました 夏物最終サンプルオークションの画像になります。


今回は時間もなくって いつもは現品も用意したりするのですが

サンプルのみになっています。


サイズは どれも大体 胴回り{前足の付け根の一番太いところ} 32~36cm

着丈 22~26㎝くらいの出来上がりサイズです。

肩紐調節 レースの追加等によって多少丈のお直しはできますが

胴回りに関しましては お直しがむずかしいのもありますので

事前に質問してくださいね~


セットA  胴33 丈22


P1290190.jpg 


P1290191.jpg 

P1290192.jpg 




セットB  胴33 丈22


P1290193.jpg 


P1290195.jpg 


P1290196.jpg 



セットC  胴34 丈24


P1290197.jpg 


P1290199.jpg 


P1290202.jpg 



セットD  胴35  丈23~26


P1290204.jpg 


P1290206.jpg 


P1290207.jpg 



セットE  胴33~34  丈24


P1290210.jpg 


P1290212.jpg 


P1290214.jpg



セットF  胴34  丈24


P1290217.jpg 


P1290220.jpg 


P1290221.jpg 



セットG  胴35  丈24~26


P1290232.jpg 



P1290234.jpg 


P1290241.jpg 



セットH  胴35~36  丈24~26


P1290223.jpg 


P1290227.jpg 


P1290228.jpg 



セットI  胴36 丈23~26


P1290242.jpg 



P1290246.jpg 


P1290248.jpg 



セットJ  胴36  丈24~25


P1290249.jpg 



P1290253.jpg 



P1290250.jpg 



セットK   胴36  丈24~25


P1290256.jpg 



P1290257.jpg 



P1290260.jpg 



以上 11セットの出品になります~


このほかに ハロウインお洋服 即決出品もあわせて

できたら きょうの夜に 出品したいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします~



サンプルですので 出品日数は短めに設定しまして

お振込み確認後 速やかに発送いたしますので

9月の連休もありますので お役に立ててくださいね♪











0 Comments

Leave a comment