2014_09
12
(Fri)04:03

きょうのオーダーお洋服 & 薔薇のダッフル^^ 



すっかり秋らしくなって 過ごしやすくなりました。。。

今くらいになると窓あけてると 少しひやっとした風がはいってきて

肌寒い感じですが ルンタはすやすや気持ちよさそうに寝ています~

チビたちも布団にまるまってもう夢の中です~


昨日終了しましたサンプルオークションも

たくさんのアクセス・入札ありがとうございました♪

秋のお出かけやお散歩に活用していただけたらうれしく思います^^

ありがとうございました~^^



では きょうのオーダーお洋服です~

アップおそくなってすみません。。。

みんな発送済みなのですが

まず


P1290344.jpg 


チワックスのココちゃんに~

きらきらリボンのチュールワンピとオプションパピヨンパーカーです~


P1290346.jpg 


ワンピにあわせて レースレギンスもつきました^^


P1290345.jpg 


あわせてとても上品でかわいいですね~^^


また お出かけに着せてあげてくださいね^^


続いて


P1290341.jpg 


はじめまして~の男の子プードルちゃんに~

ブログからオーダーいただきました~

赤のショートパンツは取り外しで作っていましたので

肩紐つけてインナーで着せれるようにしています。


P1290343.jpg 


またトップスいろいろあわせて着せてくださいね。

オーダーありがとうございました♪



続いて

P1290329.jpg 


ヨーキーのみゅうちゃんとプードルのもなちゃんに~

サックスのフリルGジャンです^^

今からの季節にいろいろ重宝しますね~


P1290336.jpg 


こちらはみゅうちゃんに~

ピンクのネクタイプリントのセットです~


P1290340.jpg 


ご希望で ピンクの取り外し襟 スカートもつきました^^


P1290337.jpg 


P1290339.jpg 


どちらもとてもかわいいです^^


そして

P1290331.jpg 


こちらはもなちゃんに~

黒のネクタイトップスのセットです~


P1290334.jpg 


もなちゃんにはご希望でパープルの取り外し襟 スカートつきました^^


P1290332.jpg 


P1290338.jpg 


色々かえて楽しんでくださいね~


オーダーありがとうございました♪

全て発送済みです~




****************************


先日の続きの お写真です~


P1290358.jpg 


赤の薔薇のダッフルトップスと インの白のオーバーオールです~


P1290357.jpg 


オーバーオールは白のコーデユロイの生地で

P1290355.jpg 


パンツ切り替えにレースをのせて 合皮のタグつけました~


P1290356.jpg 


足先は 両脇にゴムをいれて少しくしゅくしゅさせています~


P1290367.jpg 


P1290369.jpg 


薔薇のダッフルトップスとあわせてかわいいですね^^


また

P1290372.jpg 


ミリタリーJKにあわせたら 男の子でもかっこいいです^^


P1290360.jpg 


もう一点 おそろいの薔薇のワンピです~


P1290364.jpg 


デニムとあわせて作りました~

センター 薔薇のシフォンレース 合皮のタグもつけて可愛く仕上がっています。


P1290365.jpg 


肩紐はには可愛く」リボン


P1290361.jpg 


P1290373.jpg 


P1290378.jpg 


P1290379.jpg


おそろいのコーデイネートはしっくりきますね~


P1290380.jpg 


今回のサンプルにいれていましたブラウス あわせてみたら

あら かわいい~

P1290383.jpg 


このブラウス イメージがちがってほっておいたブラウスを

もったいなかったので 先日仕上げてサンプルにいれましたが

こうしてあわせたらとてもかわいいです^^


P1290386.jpg 


P1290385.jpg 


リボンワンピにも


P1290395.jpg 


迷彩ワンピにも

P1290399.jpg 


オーバーオールもかわいくなりますね^^


そして もう一点


P1290406.jpg 


ざっくり感がかわいい~

なわ編ニットのAラインワンピです~


P1290405.jpg 


ファー襟  白のベロアリボン  きらきらダイヤレーンつけて

とてもかわいいワンピになりました~


P1290408.jpg 


かわいいファーのレッグウオーマーです^^


P1290413.jpg 


P1290412.jpg 


ファー襟にはビーズもついています。

P1290410.jpg 


 P1290391.jpg 


  P1290394.jpg


ファーレッグウオーマーは 他のお洋服にもとてもかわいいですね♪




明日はまたオーダーお洋服アップしていきますね~^^
















0 Comments

Leave a comment