2014_09
13
(Sat)03:12

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



きょうから3連休です~

ようやく秋らしいさわやかな気候になって

お出かけしたいですね~^^

天候がまだ不安定で いつ雨降るかわからないときもありますが。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1290416.jpg 


プードルのモカちゃんに~

赤チェックビスチェトップスのセットです~

モカちゃんはお袖つきで スカートのセットです^^


P1290417.jpg 


お任せブルマは 同じ赤と黒が入ったドットリボンニットで作りました~


P1290418.jpg 


こちらは パピヨンのミントちゃんに~

ミントちゃんはお袖なしで 赤のパンツのセットです~


P1290419.jpg 


P1290420.jpg 


P1290422.jpg 


モカちゃんも ミントちゃんも かわいくできましたよ^^


またおそろいで着て楽しんでくださいね~

あと少し仕上げ残っていますので

できましたら 発送しますね~




*************************


先日 新しいビートルが来ました~


P1290079.jpg 


赤のビートルが今まで乗っていた車で

今回購入したのは 白のビートルです~

車の買い替え時期に ビートル好きな私は やっぱりビートル^^

並んでみると 新しいほうが少し大きい^^


P1290431.jpg 


お気に入りは 外観よりも中


P1290312.jpg 


エアコンパネル シフトパネル ミラーカバーを赤にして

シートも赤の花のワンポイントにしました~


P1290317.jpg 


なかなかドライブに行く時間もとれないので

車はもっぱら飾りになっていますが

気候のいい秋に

どこかへ行きたいですね~




P1290426.jpg 


かわいい~新作です^^


P1290429.jpg 


P1290445.jpg 


キテイちゃんも~^^



また 詳細はアップしますね~









0 Comments

Leave a comment