2014_09
14
(Sun)02:49

秋の生成りワンピ~キテイちゃん^^ 



さわやかな 3連休になりました~

急に涼しくなったので

夜は夏布団では寒いくらいです。。。。

今年は冬も早いのかな。。。



今週は 少しずつ9月新作アップしてきましたが

連休明けからは モデルワンちゃんにお届けして

オーダーに専念しますので

もう少しだけお付き合いくださいね。



秋のかわいい生成りのコーデイネイトです~

まず

P1290458.jpg 


かわいい生成りのフロッキープリントのベロア生地で作ったJKと

インナーワンピです~


P1290448.jpg 


P1290449.jpg 


JKは こちらもダッフルコートのように ダッフルボタンをポイントに~

ピンクの合皮をつかっています。

P1290452.jpg 


JKもインナーも こんなかわいい花柄や テイカップ みえていませんが

アリスもフロッキープリントされていて

光沢があってとてもかわいいです~^^


P1290453.jpg 


おそろいの生地で作ったインナーワンピは

ハート柄チュールレースとあわせて

肩紐はうさちゃんのお耳のようにきゅっとしぼっています。


P1290454.jpg 


合皮のタグもつけました~


P1290456.jpg 


レッグウオーマーは こちらもアパレルメーカーのかわいいハート柄ニットで

フードの中と同じになっています^


P1290464.jpg 


そして もう一点 ハート柄で作ったインナーワンピにもあわせてみました~


P1290461.jpg 


P1290462.jpg 


スカート部分には 生成りのお花モチーフでかわいく^^


P1290429_2014091402313982a.jpg 


P1290480.jpg 


JKは ボタンあけていても 中で縫いとめていますので

広がったりしません~


P1290483.jpg 


こんな風にとめることもできますよ~


P1290507.jpg 





P1290478.jpg 


このインナーにあわせて


P1290484.jpg 


生成りのメッシュ生地で インのパーカーブラウス作っています。


 P1290487.jpg


フードまわりにも生成りのレース お袖には 生成りのお花^^


P1290460.jpg 


メッシュの感じがかわいい^^

いろいろなインナーワンピにあわせられそうです~


P1290496.jpg 


ハートワンピにも


P1290497.jpg 


P1290503.jpg 


白のブラウスでもかわいい^^


P1290472.jpg 


そして

こんな合わせ方もとてもかわいいです^^

キテイちゃんのスエード生地で作りました セーラーJKです^^


P1290466.jpg 


前回は キャメルとワインで ワンピにしていましたが

こちらは ベージュのキテイちゃん~

ワンピのイメージではなかったので JKにしてみました~


P1290467.jpg 


とても可愛く出来てお気に入りなのですが

この生地 在庫が少なくって 1~2着くらいしかオーダーとれません。。。

キャメル色でしたら できそうなので そちらで作っても可愛いと思います^^


P1290470.jpg 


P1290476.jpg 


どちらにあわせてもかわいいです^^


P1290491.jpg 


P1290495.jpg 


P1290504.jpg 



いろいろコーデイネイトが楽しめる

秋の生成りの新作でした~^^



明日は ラストの新作アップします~


P1290514.jpg 


派手かわ~  べテイちゃんのセットアップです^^









0 Comments

Leave a comment