2014_09
21
(Sun)03:17

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真② 



秋のお彼岸も近くなって

夕方 暗くなるのが早くなりました。。。。

塾が始まる時間6時くらいになると もう暗くなり始めて

季節の移り変わりの速さに時々 どきっとしますね。。。。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1290702.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

キテイちゃんのスエードワンピとホワイトレザーJKのセットです~


P1290703.jpg 


ワイン色のキテイちゃんのワンピに


P1290704.jpg 


同じチェックを使って かわいいレギンスもできました~^^


P1290705.jpg 


そして もう1着 単品で落札いただいたキャメル色のキテイちゃんのワンピと

お任せレギンスです~


こちらは ぽこぽこしたドットがかわいいニット生地で作っています~


P1290708.jpg 


このワンピにあわせて レースブラウス


P1290707.jpg 


セレブファーのボレロもかわいくできましたよ^^

ボレロは 単色使いになりましたが

毛並みがランダムで お洒落な感じがしますね~

総裏つきです^^


P1290706.jpg 


あわせて とてもかわいいです^^


P1290714.jpg 


P1290718.jpg 


P1290716.jpg 


P1290721.jpg 


P1290724.jpg 


P1290725.jpg 


また色々あわせてみてくださいね~


あと

P1290727.jpg 


サンプルオークションで落札いただいたお洋服ですが

難しいかな。。。と思っていた オールインワンのお直しもかわいくできましたよ^^

切り替え部分をほどいて 生地 レースでつないで

はまぐりちゃんサイズから ショコラちゃんサイズになりました~


P1290728.jpg 


また

P1290729.jpg 


こちらのワンピも 切り替え部分に生地 レースを足して

丈を5~6cm足すことができました~

前もそれにあわせて 取り替えています~


これで ショコラちゃんも着れるかな。。。


あと ショコラちゃんのオーダー もう少しありますので

また アップしますね~



**************************



続きの新作着用写真です~


CA0MBXYK.jpg 


昨日は生成りのインナーとブラウスでしたが

きょうは JKのセットで~

ダッフルボタンがアクセントで可愛い♪


CAZEXEMG.jpg 

ボタンはあけても 留めても どちらでもいけます~

フロッキープリントも柄がはっきりみえて かわいいですね^^

お袖 テイカップのプリントがよくわかります~


CA9UEZ9S.jpg 

CA7IRGBG.jpg 

フードの中のハートもチラッと見えて かわいいアクセントになっています~


CAPQ19O6.jpg 


CAVKSHT2.jpg 


ハートインナーにもかわいいね^^


そして

CA41GTVH.jpg 


ベージュキテイちゃんは JKで

セーラーカラーでおしゃれに~


CA4B3X8A.jpg 


ファーレッグウオーマーもかわいい^^


CA96PIVD.jpg 


CA3AICE5.jpg 


秋らしい装いになりました~


CANRHSHG.jpg 


キテイちゃんとハートもかわいいね^^



また続きは明日アップしますね~


飛び石の連休ですが

素敵な休日お過ごしください~




0 Comments

Leave a comment