2014_09
22
(Mon)04:06

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用写真③ 



秋晴れの日曜日

お布団ほして 洗濯もたくさんして

ワンコたちも 6匹 シャンプーして みんなふわふわ^^

お天気はありがたいですね~^^



では きょうのオーダーお洋服です~


P1290731.jpg 


昨日の続きのショコラちゃんに~

リボンニットのセットワンピです~


P1290732.jpg 


パールリボンのかわいいニットJKに

何でもあわせやすいかっこかわいいデニムワンピ


P1290733.jpg 


ピンクニットのレギンスもつきました~


P1290734.jpg 


P1290735.jpg 


P1290737.jpg 


P1290738.jpg 


いろいろな着まわし楽しんでくださいね~

たくさんのオーダーありがとうございました^^


まとめて きょう発送しますね~


続いて

P1290739.jpg 


チワワのあずきちゃんに^

スカルのフレンチロックワンピとブラウスです~

鮮やかなピンクと黒の配色がとてもかわいいですよ^^

チワワちゃんには ほんと似合いそう~♪


P1290740.jpg 


かわいい白のフリフリブルマもできました~


P1290741.jpg 


P1290743.jpg 



可愛く着て目立ってくださいね~

オーダーありがとうございました^^


こちらは 昨日発送済みです~^^



********************


9月オークション 新作着用お写真~


09 20 14_ミリタリー4 

久しぶり~のマリちゃん^^

マリちゃんにはこのセットを着てもらいたくって作ったので

かっこかわいいお写真に とてもうれしいですね^^


09 20 14_ブラウスの3 


09 20 14_オークション用_1884_edited-1 

インナーだけでも とってもかわいい^^


09 20 14_ミリタリー5 


09 20 14_ミリタリー6 


09 20 14_ミリタリ-2 


09 20 14_ブラウスの2
 

09 20 14_オークション用_1921_edited-1   
かわいいポーズに癒されますね~^^


CADAT5JC.jpg
 

白のオーバーオールにもあわせて 男の子 ライクに~


そして

09 20 14_オークション-11 

ローズニットのダッフル風トップスのセットです~^^

元気いっぱい かわいく着てくれました~

黒のアランニットのレッグウオーマーもかわいい~^^

白のファーレッグウオーマーでも可愛いと思います^^


09 20 14_オークション用_2331_edited-1 

09 20 14_オークション用_2178_edited-1 

こちらもインナーだけでもとってもキュートです~^^

レースフリル襟のブラウスとあわせてくれました~


09 20 14_オークション-9 


09 20 14_オークション-8 

秋に明るい薔薇がパッと咲いた かわいいワンピですね~^^


CAWTXYL7.jpg 


またこちらもパンツにあわせて 元気いっぱいお散歩にいってね^^



きょうは 秋のミリタリー ローズのセットでした^^


続きはまた明日アップします~






0 Comments

Leave a comment