きょうのオーダーお洋服です~

category: お洋服  



さわやかな秋晴れの中

御嶽山の噴火のニュースにびっくりしました><

火山国 日本

いつかはこんなこともあっても不思議ではないのに

火山が噴火するなどと身近に感じたことはなかったので

ここにきて また自然災害の恐怖を思い知らされます。

自然の中に生かされている私たち

急な自然の仕打ちは 予知できないことも多いので

被害が最小限になることを願うばかりです。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1290826.jpg 


ハロウインかぼちゃのパンツは プードルのショコラちゃんに~

ぷっくり かわいく出来ましたよ^^


P1290827.jpg 


オプション 黒のベロアのボレロと

P1290828.jpg 


ご希望で 黒のニットブラウスもできました^^


P1290829.jpg 


パンツは インでもオンでもできますね^^

P1290837.jpg


P1290840.jpg 


P1290839.jpg 


素敵なハロウイン迎えてくださいね~


いつもありがとうございます^^

仕上げしましてから 発送しますね~



続いて

P1290843.jpg 


こちらもハロウインかぼちゃのパンツは

ヨーキーのミルちゃんに~


大きめミルちゃん

パンツもぷっくり^^


P1290844.jpg 


お手持ちのブラウス JKにあわせて 着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも仕上げ出来次第 発送しますね~





*********************


前々から プル・ジャムの 新作写真集を作りたいと思っていました。

きょう やっと 写真集ブログを立ち上げて

少しだけですが アップしましたので

お時間あるときに見ていただけたらうれしいです~

さしあたり 2014年 今年の1月から順に貼り付けていきますが

時間の余裕があるときに

過去にもさかのぼって アップできたらいいな。。。と思っています。


こんなお洋服ほしかった。。などのオリジナルオーダーの

参考にもしてくださいね。


http://pulejam2.blog.fc2.com/


お気にいりに加えていただけたら幸いです。

リンクにも貼り付けてあります。

よろしくお願いいたします^^






















2014_09_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top