2014_10
03
(Fri)03:47

きょうはママさんのオーダーお洋服です~^^ 



きょうは いつになく蒸し暑いです。。。。

お天気もぱっとせず 蒸し暑いのはいやですね。。。


きょうのオーダーお洋服です~

昨日アップした

メイちゃん チロルちゃん ヒナちゃんのママさんに~


P1290879.jpg 


同じデニムニットで作りましたPJロゴワンピです~^^

以前 チワワのママさんにお作りしたのを気にいってくださって

オーダーいただきました。


P1290874.jpg 

わかりにくいのですが

裾はホワイトチュールレースとコットンレース重ねて

その上にネイビーのレース生地フリル重ねています。



P1290875.jpg 


取り外しできるレースリボンもおつけしました~


P1290885.jpg 


リボンは 後ろのセンターに持ってきても可愛いと思います~


P1290886.jpg  



P1290872.jpg  


デニムにあわせたり JK インにTシャツ重ねたり

いろいろあわせて着てくださいね~


オーダーありがとうございました^^

ワンちゃんお洋服と一緒に きょう発送しますね~



P1290891.jpg 


今 作製中の

みうちゃんママさんのチュニックの裾です~

 
風合いのあるリネンのチェックを使っています。

ここに シャリ感のある黒の生地をあわせます~


どんなチュニックができるか楽しみにしていてくださいね~^^








0 Comments

Leave a comment