2014_10
04
(Sat)03:23

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



昨日も1日 蒸し暑い日でしたね。。。。

半袖 夏服がまだ片付けられませんね。。。


プル・ジャム 写真集 2013年10月作品アップしました~

ちょうど1年前のお洋服です。

今月の新作アップするまで 写真集1年分 更新する予定なのですが

出来るかなあ。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1290912.jpg 


マルチーズのキテイちゃんに~

以前同じお家のミミイちゃんに作った姫ローズのワンピを

気にいっていただいて 追加オーダーいただきました~

キテイちゃんもミミイちゃんと同じく

パンツぬいつけてオールインワンにしています~


P1290914.jpg 


おそろいになりましたね~

また 一緒に着てくださいね~


あとキテイちゃんのハロウインワンピ お作りしますので

また出来ましたらアップします~


ハロウインお洋服 週末がんばりますので

お届けまだの方 もう少しだけ待ってくださいね~



P1290909.jpg 


P1290910.jpg


みうちゃんママさんのチュニックです~

あとボタンホールができていないので

ボタンホールしてボタンつけたら完成になります~


トップス部分は切り替えにタックをいれてふんわりと

切り替えまで 前開きの形にしています。

お袖はふんわりの七分袖 こちらも袖口タックをいれました~

目立ちませんが ご希望のポケットもついていますよ^^


P1290906.jpg 


P1290907.jpg 


リネンチェックで作った裾部分は

フリル レースで 巻きスカート風 可愛く仕上げました~

みうちゃんや もなちゃんにお作りした


P1270846.jpg 


ギンガムチェックのパピヨンワンピと ちょっとおそろい感をだして

チュニック裾フリルにパピヨンつけています~


P1290896.jpg 


デニムにあわせて着たら可愛いと思います~

ベルトリボンは取り外せますので

はずして お手持ちのベルトしてもいいかな・・と思います~

ベルトリボンは光沢のある表とマットな裏のリバーシブルですので

お好きなほうで 結んでくださいね。


明日 ボタンボールしてボタンつけましたら

また全体アップしますね~








0 Comments

Leave a comment