2014_10
06
(Mon)03:22

きょうのオーダーお洋服です~^^ハロウイン^^ 



台風が近づいてきていますね。。。

3時間くらい前から降り始めた雨の

雨足が段々と強くなってきて

今 かなり降っています。

ここら辺は 割とたいしたことなくいつも過ぎ去るので

今から寝て起きる頃には 少しましになっているかな。。。

ですが

これからひどくなるところも多いので

十分気をつけてくださいね。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1290933.jpg 


先日の続きのマルチーズのキテイちゃんに~

ハロウイン ゴスロリうさぎのドレスワンピです~

キテイちゃんは黒のうさぎさん。。。^^


P1290934.jpg 


P1290935.jpg 


ゴージャスにかわいくできましたよ^^

素敵なハロウインク迎えてくださいね~

オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~


続いて

P1290939.jpg 


同じく ゴスロリうさぎのドレスワンピは

プードルのポルテちゃんに~

こちらも黒のうさぎさんです~


P1290978.jpg 


ポルテちゃんのうさぎさんには

ハロウインパンツの他に

レギンス ファーレッグウオーマーもご希望でお作りしました~


P1290979.jpg 


お耳 しっぽとおそろいのフォックスファーノレッグウオーマーは

オーガンジーフリル リボンの下にはシルバークロスもつけてかわいく^^^

裏地つきですので はかせやすいですよ~


P1290980.jpg 


あわせて とてもかわいいですね^^


P1290943.jpg 


元 タレント犬のポルテちゃん~

プロダクションのハロウインパーテイーに着ていってくださるとのこと

かわいく目立ってきてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

仕上げしましてから 発送しますね~





先日アップしましたみうちゃんママさんのチュニックです~


P1290952.jpg 


ボタンホール ボタンもついて 出来上がりました~

トップス部分の黒の生地は

光沢のある生地とマットな感じのリバーシブルの素敵なインポート生地です~

しゃり感があって しわになりにくく

わんちゃんの毛やほこりもつきにくいので 着やすいですよ~


P1290950.jpg 


人間用のマネキン トルソーがないので

着用感じがわかりやすいように

サイズも同じくらいでしたので

みうちゃんママさんのご希望もあって

試着しています。


P1290977.jpg 


ロンTの上に重ねて着ています。

寒くなったら タートルの上に重ねてもいいかな。。。




 P1290970.jpg


P1290958.jpg 


P1290972.jpg 


スタイルがよくなくって あまり参考にならないかもしれませんが

こんな感じです~


気にいっていただけたらうれしいです^^


オーダーありがとうございました^^


これでよければ きょう発送しますね~









0 Comments

Leave a comment