2014_10
10
(Fri)03:56

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



もうすぐ連休になるのですが

台風 心配ですね。。。。

ここら辺は秋祭りです~

子供が小さかったころは 大きな行事でしたが

学校卒業してしまうと ほんと関係なくなってしまいますね~


では きょうのオーダーお洋服です~

昨日の続きで


P1300052.jpg 


チワワのここちゃんに~

プリンセスパフュームのセットワンピです~

ご希望で トップスはノースリーブにしています~


P1300054.jpg 


きらきらチュールリボンのインナーワンピに

P1300055.jpg 


きらきらストーンのパフュームトップスで

素敵に着こなしてくださいね~


そして

P1300051.jpg 


うさぎのハロウインドレスワンピは

白うさぎがみみちゃん~ 黒うさぎがここちゃんでお作りしました~


P1300045.jpg 


白のうさぎワンピ


P1300047.jpg 


P1300048.jpg 


黒のうさぎワンピ~

どちらも とてもかわいくできましたよ^^


あと男の子の分 仕上げましたらアップしますね~






とてもかわいいお写真です^^


 CACAWKZ3.jpg


はじめまして~  の

きょうちゃん るいちゃん こずえちゃんです^^


CABNC44Y.jpg 


とってもちっちゃくって キュートな きょうちゃん~

リトルガーデンオールインワン グリーンがよく似合ってますね^^


CAFZCHBQ.jpg 


こちらは るいちゃん~

るいちゃんも ピンクがとてもかわいい^^


CATNEZ3D.jpg 


パピヨンミックスのこずえちゃん~

お耳がパピヨンっぽくって かわいいですね~^^

こずえちゃんも ピンクがよく似合ってますね^^


CA1XYENS.jpg 


チュールリボンのインナーもかわいいです^^


CAO29L75.jpg 


きょうちゃん るいちゃん こずえちゃん~

かわいく着てくれてありがとう♪


CAYB27WK.jpg 


同じお家のりょうくん^^

今度またお洋服作るので できたらかわいいお写真

また見せてくださいね~^^


ママさん お写真見せていただいて ありがとうございました♪
















0 Comments

Leave a comment