2014_10
16
(Thu)03:16

10月 新作です~^^ ① 



台風が過ぎて また急に気温が下がって

寒くなりましたね。。。。

夜はほんと寒くって 暖房がほしいくらいになりました。

今年は冬も早いのでしょうか。。。。


今週は 中学も高校も中間テストで 塾もとても忙しく

オーダーもたくさんかかえていて

なかなか新作作る時間もとれないため

ブログアップ少しお休みして 新作のほうに時間まわしていました。


なんとかめどがつきましたので

きょうから 少しずつできた新作紹介していきますね。


まず

P1300196.jpg 


寒い冬にぬくぬくでかわいい ダウン調ベストのセットアップです~^^

ピンクとグレー

どちらもハートとリボンがきらきらの箔プリント生地で作っています~


P1300172.jpg 


フードはオフホワイトのなわ編ニットに白のファーつけました~


P1300173.jpg 


フードは取り外しできるようにしています。

インに長袖のトップスをいれれるようにお袖口は広めにとっています。


P1300226.jpg 


インにあわせたインナーもなわ編ニットで作りました~


レギンスはピンクの花柄が可愛いニットです~


P1300198.jpg 


P1300199.jpg 

P1300201.jpg 


フードははずしましたら プクプクの襟になっています。

P1300203.jpg 


レースの蝶モチーフもつけました。


 P1300192.jpg


グレーのセットです~


P1300205.jpg 


P1300207.jpg 


P1300206.jpg 


そして

P1300167.jpg 


インのなわ編ニットのワンピです~


P1300168.jpg 


スカートはフレアーで

ざっくり感のある編みこみレースをつけています。

こちらには 黒のレースの蝶モチーフです^^


P1300169.jpg 


ウエストには白のベルベッドリボンをベルト風に

レースつき肩紐に かわいいお花ボタンつけています。


P1300161.jpg 


こちらが あわせたピンクのお花ニットのレギンスです~

模様がとてもかわいいので レッグ部分にはレースなしにしています。


P1300194.jpg 


ベストのインに長袖のニットインナーです~

ナチュラル感のあるオフのニットに

お袖はフリルがストライプにぬいつけてあるかわいいニットを使いました。


P1300195.jpg 


上の部分だけあけてかぶりでも脱ぎ着が楽にできるようにしています。


P1300213.jpg 


赤のニットインナーも作ってみました~

グレーに赤もとてもかわいいですね^^


P1300210.jpg 


P1300222.jpg 


ピンクにももちろんかわいいです~^^


P1300191.jpg 


P1300211.jpg 


花柄の可愛いニットです~

三段フリルにしてみました。


P1300214.jpg 


P1300218.jpg 


P1300227.jpg 


かわいいダウン調ベストのセットアップでした~^^



続いて

P1300149.jpg 


スイートベアーのパーカーワンピです~^^

インナーは同じなわ編ニットに重ねました。


P1300150.jpg 


P1300151.jpg 


フードはのピンクファーをつけました~


 


P1300158.jpg 

キラキラダイヤレーンもかわいいですよ~


P1300159_20141016032420c9a.jpg 


P1300165.jpg 


P1300166.jpg 



P1300152.jpg  


P1300149_20141016032620d10.jpg



とてもかわいいスイートベアーのセットワンピでした~^^


明日はカジュアルかわいい新作アップしますね~










0 Comments

Leave a comment