2014_10
17
(Fri)04:10

10月の新作です~ ② 



朝晩 ほんとに寒いくらいになって

春夏は 裸族だったうちのチビたちも

昨日からお洋服 着せています。。。。

寒かったせいか お洋服もってきたとたん

自分から首をつっこんでうれしそうにしていました。

凝ったお洋服いつも考えていますが

うちの子たちのお洋服は ほんとシンプルです~



では 昨日に続いての新作です~


P1300249.jpg 


AKBみたいなかわいい ラメチェックのネクタイワンピです~^^


P1300291.jpg 


P1300236.jpg 


お洒落なカジュアルトラッドになりました~


P1300237.jpg 


トップスは ベストを重ねているように仕上げています。

スカートと同じ襟つき お袖口 裾はなわ編ニットで仕上げました~


P1300241.jpg  


ラメ入りウールチェックのジャンスカワンピは

巻きスカート風に仕上げています。


P1300279.jpg 


長袖ニットに重ねて1枚でもかわいいです~


P1300248.jpg 


P1300251.jpg 


WAKB{ワンコAKB} になれるかな。。。


P1300289.jpg 


続いて


P1300245.jpg 


インナーは同じなのですが トップス変えてみました~


P1300240.jpg 


P1300246.jpg 


トップスは スカートと同じチェック生地のシャツの上に

エンブレムトレーナー重ねているようにしています。


P1300256.jpg 


P1300257.jpg 


P1300259.jpg 


シックな秋らしい色味で こんな感じもまたいいですね~^^



そして

P1300262.jpg 


冬の寒さに負けない 元気いっぱいのかわいいセットです~^^


P1300261.jpg 


昨日アップしたなわ編ニットのインナーにあわせています。

フードも昨日アップしたベストと同じフードであわせました~


P1300264.jpg 


きらきらストーンがかっこかわいいロゴプリントに

襟つき 取り外しフードです~


P1300268.jpg 


P1300270.jpg 


P1300274.jpg


インナー変えてチェックスカートにあわせてみました~


P1300273.jpg 


こんな感じもかわいい~^^


P1300277.jpg 



 P1300276.jpg


フードはずして着てもかわいいです~^^

トップスは男の子もOKのデザインですよ~



きょうは お洒落なリッチカジュアルなセットワンピでした~



P1300295.jpg 


軽くってふわふわのエアーバルーンパンツ


P1300284.jpg 


プックリ感が今までになく かわいい~^^


明日アップしますね~










0 Comments

Leave a comment