2014_10
18
(Sat)04:20

10月の新作です~③ 



一気に寒くなって

風邪もはやってきているようです。。。。

気をつけてくださいね。



あと少しになりましたが

続きの新作になります。


P1300299.jpg 


きらきら ラインストーンのかわいいバンビちゃんトップスのセットです~


P1300297.jpg 


トップスは アランニットを襟と袖口に

裾は白シフォンのフリルをアクセントにつけました~


P1300301.jpg 


インナーはスエードっぽく見える黒のコットン生地で

フリルつき巻きスカート風のワンピにしています。





P1300304.jpg 


スカートがふわっとバルーンぽくなって

かわいいラインになっています。


P1300305.jpg 


P1300310.jpg 


バンビちゃん トップス~

1枚で着せても可愛いと思います^^


P1300308.jpg 


キラキラバンビのセットワンピでした~


P1300321.jpg 


P1300320.jpg 


昨日少しアップしたエアーバルーンパンツです~

インにレギンスいれてもかわいいです~^^


P1300318.jpg 


ぷっくりふくれたパンツは リブをつかわないで

インに空気をいれてふくらませていますので

軽くってふわふわですよ~


P1300319.jpg 


P1300350.jpg 


ニットの上に重ねてみました~^^


そして このパンツにあわせて


P1300323.jpg 


なわ編ニットで作ったダッフルコートです~^^


P1300324.jpg 


センターあけていますので バルーンパンツもプックリです~


P1300327.jpg 


P1300326.jpg 


フード周りは編みこみレースにファーをつけて


P1300328.jpg 


裾にもレースとファーをつけました~

雪の結晶モチーフはラインストーンつきです~


P1300331.jpg 


先ほどの黒のワンピにあわせてもとてもかわいいです^^


P1300337.jpg 


P1300339.jpg 


P1300340.jpg 


チェックのスカートにも


P1300345.jpg 


黒のワンピにも


P1300347.jpg 


おそろい なわ編ニットのワンピにあわせてもかわいいですよ^^



そして

P1300352.jpg 


赤のぬくぬくニットのショートコートも作っているのですが

暗くなって色がきれいにでていないので

また 昼間撮り直してアップします~










0 Comments

Leave a comment