ラストの新作です~^^

category: お洋服  



きょうは 朝早くから 町内の清掃があるため

夜ふかしできないので

早めのブログアップになりました。

今週は 新作の紹介をしてきましたが

きょうは ラストの新作アップです~


P1300374.jpg 


昨日 少しアップした ぬくぬくニットのショートコートです~

かわいいクリスマスカラーの赤で作りました~

起毛がかった生地なのでさわっても温かです~

裏地もつけています。


P1300375.jpg



前はあわせて 白の大きめボタンをポイントに~


P1300376.jpg 


襟は左右少し大きさかえて 段違いにつけています~


シンプルですが あわせやすくってかわいいコートですよ^^


P1300378.jpg 


バルーンのパンツにもかわいい~^^


P1300381.jpg 


P1300383.jpg 


赤 白 黒

メリハリがきいてかわいいですね^^


P1300393.jpg 


P1300396.jpg 


P1300401.jpg 


P1300405.jpg 


どんなインナーにもあわせやすいですよ^^


そして

デザイン違いでもう一点


P1300370.jpg 


生地は同じで こちらは コート丈の

ダッフルコートです~^^


P1300372.jpg 


フードはレースとファー

ゴールドのチェーンとクロスで かわいく^^


P1300371.jpg 


脇ベルトにくまちゃん~

全体 赤と白で かわいいクリスマスカラーにしています^^


P1300387.jpg 


P1300391.jpg 


こちらも裏地つきですので ぬくぬくですよ~^^


 


P1300399.jpg 


P1300416.jpg 


P1300429.jpg 


フードからのラインがナポレオンコートのようにもみえます~


冬に是非 着せて欲しいかわいいクリスマスレッドのコートです^^


先日 アップしわすれた こちらは 赤のインナーで


P1300418.jpg 


P1300420.jpg 


白のダッフルに赤インナー

ネクタイトップスに赤インナーも かわいいですね^^



いろいろかわいい着まわしができる10月オークション

来週末くらいの出品になります。

また 決まりましたら案内します。



明日からできているオーダーお洋服

かわいいお写真もいろいろ届いていますので

そちらもアップしていきますね~


新作は またみていただきやすいように

写真集のほうにもまとめてのせておきますので

そちらモ完了しましたらお知らせいたします~


では 素敵な休日お過ごしください~







2014_10_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top