2014_10
22
(Wed)03:35

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用写真です~^^ 



ぱっとしないお天気が続いていていますね。

お天気が悪いせいか 気温はさほど下がらず

あまり寒さを感じないのですが

すっきり晴れてほしいですね~



きょうのオーダーお洋服です~


P1300443.jpg 


プードルちゃんに~

ブリテッシュワンピのセットです~

P1300444.jpg 


ご希望でモノトーンボーダーワンピもお作りしました~


P1300445.jpg 


柄をだすため 上に重ねてもかわいいです~^^


そして

P1300448.jpg 


同じおうちのチワワちゃんにもおそろいで~

コスメ柄ブラウスが なくなってしまったので

チワワちゃんには ボーダーリボン柄ブラウスをお作りしました~


P1300449.jpg 


こちらもボーダーワンピもセットにして


P1300451.jpg 


こんな感じでかわいいです^^


P1300452.jpg 


コスメ柄ブラウスのかわりに このボーダーリボンブラウスのセットにして

今回のオークションは 出品しますね~


P1300463.jpg 


デニムワンピのおそろい~


P1300466.jpg 


ボーダーワンピもおそろいで~


P1300468.jpg 


またいろいろあわせて着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^


こちらは 発送すみです~^^



そして

P1300455.jpg 


はじめまして~ のプードルちゃんに~

キテイちゃんのワンピと ブラウスです~^^




あとレギンスがまだできていませんので

レギンスできましたら また アップしますね~

もう少しだけ待ってくださいね。




**********************



10月オークション 新作着用写真が 少しずつ届きましたので

順にアップしていきます~


まず

P1300213_20141022032001c5d.jpg 


とてもかわいいダウン調ベストのセットから~


 CAE664DY_20141022032301ad1.jpg


キュートピンクのベストのセットです~


CA6A0S1R.jpg 


フードは取り外しできますので 取り外してもすっきりでかわいい^^


CAUGLZUR.jpg 


CA3XA7MH.jpg 


フードつき~  ファーがふわふわ^^


CAJH3SWC.jpg 


CAQNDX3M.jpg 


フードなしでも レースつき襟でかわいいです^^


そして


10 19 14_オークション3-2 


シャイニーグレーのベスト~

赤のインナーにあわせて お洒落にかわいく^^


10 19 14_オークション_3455_edited-1 


ファーつきフードと


10 19 14_オークション_3464_edited-1 


フードなしもかわいいです^^


10 19 14_オークション3-6 


インナー白もかわいいね^^

ピンクのレギンスがはえますね~


10 19 14_オークション_3790_edited-1 


10 19 14_オークション_3703_edited-1 


冬のお出かけにお散歩に

1枚さっと着せてあげるだけでぬくぬくですよ~


そして


CAXD06DT.jpg 


ベスト ぬいだら~  こんな感じでかわいいですね^^





このインナーに

CA3L1LG3.jpg 


赤のロゴトップス あわせたら また華やかで かわいいです^^


CA1GQV1Y.jpg 


CA7M1KNC.jpg 


CA69Y7UY.jpg 


冬の寒さに負けない 元気なセットになりました^^



また 続きは明日アップしますね~










0 Comments

Leave a comment