2014_10
24
(Fri)04:09

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真③ 



しばらく悪かったお天気も 少し持ち直して

ほっとしましたが

また 寒くなりましたね。。。。

風邪もはやっているようで 気をつけてくださいね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1300542.jpg 


ヨーキーのみうちゃんに~

バンビトラッドJKのセットです~


P1300543.jpg 


P1300545.jpg 


かっこかわいいトラッドスタイルになりました~


P1300546.jpg 


こちらは同じおうちの プードルのもなちゃんに~


P1300547.jpg 


もなちゃんには レギンスもつきました^^

P1300549.jpg 


P1300552.jpg 


おそろいで かっこかわいく着てくださいね^^


そして

P1300539.jpg 


みうちゃんに~

ピンクのリボンノオールインワンです^^


P1300540.jpg 


下がった襟がうさちゃんのお耳のようにかわいいです^^


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~





寒くなりましたので 1点 追加の新作です~


P1300501.jpg 


とてもかわいい ふわふわピンクのファーで作りましたコートワンピです~


P1300500.jpg 


ハイウエスト切り替え

切り替えの下にはチュールを重ねて その上にリボン

レースのパピヨンモチーフつけました~


P1300502.jpg 


このコートワンピのインにしてもかわいい

こちらもふわふわファーのパンツです~


P1300503.jpg 


レッグ部分には アンテークピンクのローズ


P1300504.jpg 


ふわふわで あたたかでかわいいパンツですよ^^


P1300508.jpg 


 
コートのセンターは 裾あいていますので

そこからパンツのリボンもみえてかわいいです^^


P1300513.jpg 


コートワンピですが スカートインに入れても可愛いと思います^^


P1300529.jpg 


P1300517.jpg 

P1300535.jpg 


綿菓子みたいにふわふわで かわいいコートワンピのセットです^^


こちらは着用写真届きましたら またアップしますね。




**********************



新作着用お写真です~

きょうは


lk10_20141024035118381.jpg 

スイートベアーワンピです~

ピンクのファーがふわふわでかわいい^^


lk11_20141024035230cac.jpg 

10 19 14_オークション_3828_edited-2

10 19 14_オークション_3864_edited-3 


マリちゃんは ピンクのベアーワンピで^^


10 19 14_オークション_3834_edited-1 


10 19 14_オークション_3849_edited-1 


10 19 14_オークション_3473_edited-1 


赤のインナーにあわせてもかわいいです^^


そして

CAN0QTZN.jpg 


かわいいエアーバルーンパンツです~

1枚で ニットにあわせて~


lk0_2014102403593897e.jpg 


お外に行くときは~


lk1_20141024040012aee.jpg 


lk2_20141024040042afc.jpg 


赤のショートコートにあわせて かわいい^^


lk4_20141024040121bb9.jpg 


その日の気分で~


lk6_201410240402023cb.jpg 


白のダッフルでも~


lk8_20141024040247b4e.jpg 


ダウンもいいな。。。


lk9_20141024040321f71.jpg 


赤のロゴトップスで 元気よく もいいですね~^^


lk7_201410240404030a7.jpg 


いろいろあわせて着せれますよ~


とてもかわいい エアーバルーンパンツの着まわしでした~



明日は ラストのコートの着用写真アップしまして

オークション出品は 25日土曜日{夜になってしまうかも。。。ですが}の予定です~



では あと1日 着用写真にお付き合いくださいね。











 


 



0 Comments

Leave a comment