2014_10
28
(Tue)03:30

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



よく晴れた気持ちのいい日は 空も高くって

ルンタとお散歩しながら ずっと空を眺めたりしています。

きょうは 私の誕生日

誕生日がきて また1つ 歳がふえるので うれしい歳ではありませんが

でもなんか やっぱり特別な日

幸せに生きていられることに感謝して ささやかなお祝いしたいです。。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1300597.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

リボンニットJKのセットです~


P1300600.jpg 


かっこかわいいデニムインナーに

ピンクのお花レギンスつきました~


P1300599.jpg 

カジュアルですが パールリボンのニットJKが フェミニンでお洒落ですね^^


P1300601.jpg 


P1300605.jpg 


かわいく出来ましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 昨日発送済みです^^





このリボンニットJKですが デニムインナーは終了してしまったのですが

JKだけ1着お作りできますので

先ほど 出品いたしました~


P1280485_20141028031854d9d.jpg 


今からでしたら インナーあたたかめにして

春になったら 薄手のインナーでも可愛いと思います。

在庫1着になりますので よかったら後検討くださいね。





続きのオーダーお洋服です~


P1300606.jpg 


プードルのくるみちゃんに~

デニムと薔薇のワンピです~


P1300607.jpg 


レギンスは ご希望で 薔薇柄フリルをつけたブーツカットのデザインで

取り外しできるリボンもご希望でお作りしています~


P1300609.jpg 


レース襟のブラウスもできました^^


P1300610.jpg 


そして こちらはココちゃんに~

デニムとあわせて 男の子でもかわいいパンツお作りしました~



P1300611.jpg 


男の子でも花柄 かわいいです^^


P1300613.jpg 


P1300615.jpg 


素敵なおそろいになりました~


くるみちゃん ココちゃんのおそろいお洋服

明日もまた続き アップしますね~




CATWT50D.jpg 



かわいい♪ ミルちゃん~

ハロウインかぼちゃパンツのお写真です~^^


お首にも かわいいハロウインのネックレス~


鮮やかなオレンジがよく似合ってますね~^^


お写真ありがとうございました♪












0 Comments

Leave a comment