2014_10
30
(Thu)03:27

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



また 急に寒くなりましたね。。。

夜は暖房がないときつくなりました。

暖房をつけるのが いつもより早い気がするのですが

今年は 冬も早いのでしょうか。。。

北海道では 初雪も降りましたね。

暖かくしてお過ごしください~


では きょうのオーダーお洋服です~


P1300645.jpg 


プードルのうららちゃんに~

リボンニットのワンピと ファレッグウオーマーつきレギンスです~


P1300643.jpg 


上品でかわいくできましたよ^^


P1300644.jpg 


ファーレッグウオーマーはキラキラダイヤレーンとハートで

可愛く飾りました~


P1300647.jpg 


そして セレブなファーボレロです~

シンプルですが あわせやすい色と 何よりとても暖かです~


P1300652.jpg 


P1300653.jpg 


ファーあわせるだけで 高級感がでますね^^


P1300655.jpg 


首元もあたたかそうです^^


そして

P1300649.jpg 


同じおうちの プードルのレイくんにもおそろいで

リボンニットの生地を使ってつなぎ お作りしました~


P1300650.jpg 


リボン柄とクラウン柄のニット地のつなぎに

スカルプリントのかっこいいネクタイつけました~

このネクタイは取り外しできますよ^^


P1300651.jpg 


レイ君にも ファーボレロです^^


P1300656.jpg 


P1300659.jpg 


おそろいで またかっこかわいく着こなしてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



続いて

P1300660.jpg 


パピヨン×プードルミックスのこずえちゃんに~


P1300662.jpg 


プードルのきょうちゃんに~


P1300661.jpg 


プードルのるいちゃんに~


ハートとお花ワンピです~

生成りメッシュノパーカーブラウスもつきました^^


そして

P1300664.jpg 


プードルの男の子りょうくんに~

おそろいの感じで 男の子仕様でお作りしました^^


P1300665.jpg 


こずえちゃんとるいちゃんのお洋服^^

お花がブラウスにも ワンピにも。。で華やかでかわいいですね^^


P1300668.jpg 


とってもちっちゃなきょうちゃんのお洋服

きょうちゃんは ご希望でレッグウオーマー付きレギンスもあわせて

オールインワンにして作っています。


P1300672.jpg 


りょうくんのお洋服

ハートの赤と同じ色目の抑えた赤のコットンパンツにしています~

こんな色目もかわいいね^^


P1300674.jpg 


みんなおそろいで かわいく着てくださいね~


こずえちゃんたちのオーダー もう少しありますので

また明日アップしますね~






P1290546_20141030032211d63.jpg 


この生成りメッシュノパーカーブラウス

生地がなくなってしまって 今回のオークションのオプションは

なしの説明をいれていましたが

昨日 生地がお取り寄せできましたので

オプションでお作りできるようになりました。


ハートとお花ワンピ以外でも


CA3Y231B_20141030032404ccb.jpg 


今 出品しています生成りワンピにも


CA7Y5JY5_2014103003245869d.jpg 


BettyちゃんのJKのセットにしています黒のラメフリルワンピにも


P1300304_20141030032602d93.jpg 


あわせていませんが 黒フリルワンピにも


オプションでご希望でお作りできますので

ご希望ありましたらお知らせくださいね。








0 Comments

Leave a comment