きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^

category: お洋服  


お天気がぱっとしない連休になりましたが

いかが お過ごしでしょうか。。。。

先日 風邪引かないように。。と宣言したばかりなのに

昨日から風邪ひいてしまいました><

鼻水がひどくって 身体もだるくって

生徒から またもらったようです。。。

ひどくならないように気をつけなきゃ。。。


先日 終了しました10月オークションでは

ありがとうございました♪

たくさんの方の参加 落札 とてもうれしく思っております。

新しい方もたくさんいらっしゃって 

はじめまして~のわんちゃんたちにお洋服お届けできることも

楽しみにしています。

無事お届けできるまで どうぞよろしくお願いいたします~^^



では きょうのオーダーお洋服です~


P1300711.jpg 


プードルのフミヤちゃんに~

大分前にお作りしましたお洋服を気にいっていただいて

似たような感じでお作りしました~


ピンクボアのくま耳パーカーと ボアワンピです~


P1300714.jpg 


パーカーはピンクハートがかわいいニット地に

くまちゃんお耳つきフード


P1300715.jpg 


ピンク豹柄トップスにピンクボアのスカートつきのワンピに

おそろいのレッグウオーマーつきレギンスです~


P1300716.jpg 


インナーだけでもかわいいです^^


P1300717.jpg 


かわいい足元になりましたよ。


 P1300718.jpg 


P1300722.jpg


あわせてかわいく着てくださいね~


そして もう一点


P1300723.jpg 


こちらも 大分前にお作りしたお洋服と似た感じでお作りしています~


P1300728.jpg 


黒地にピンクロゴ 蝶がかわいい裏起毛のニット地のパーカーと


P1300725.jpg 


ハートポッケがかわいいベロアニットのパンツです~


P1300726.jpg 


黒とピンクが パッと目立つかわいいお洋服になりました^


P1300727.jpg 


またこちらも冬に活用してくださいね^^



オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



そして


P1300709.jpg 


プードルちゃんに~

キテイちゃんのワンピの追加オーダーのレギンスです~


P1300710.jpg 


ワンピはお届けしていますので

サンプルにあわせましたが こんな風にまたあわせてくださいね^^


こちらは 発送すみですので もう少し待ってください~







かわいいお写真です~



CIMG1613.jpg 


モカちゃんとミントちゃん~


先日お作りしたチェックのワンピ おそろいで着てくれました~


CIMG1612.jpg 


ミントちゃんは黒で


CIMG1608.jpg 


モカちゃんはピンクで~

かわいいおそろいになりましたね^^


CIMG1609_20141103040358705.jpg 


かわいいお写真ありがとうございました^^



image001.jpg 


ヨーキーのみゅうちゃんと プードルのもなちゃんです~

おそろい サックスGジャン着ておでかけ~


image003.jpg 


ネクタイトラッドワンピも色違いおそろいで かわいいですね~^^


image002.jpg 


みゅうちゃん~


image004.jpg 


もなちゃん ~

かわいく着てくれてありがとう^^


image005.jpg 


バンビJKも かわいいね^^

ニューフェイスももなちゃんでした^^


お写真 ありがとうございました♪



続いて


CAUD1L17.jpg 


あきくんとむむくんです~

かぼちゃパンツのおそろい~


CA12UB95.jpg 


こちらが あきくん~


CABOGZLB.jpg 


むむくん~


イケメンわんちゃんですね~^^

白い被毛にオレンジがよく似合ってますよ~^^


CA7EAZAJ.png 


そして オン ザ パンプキンは  みみちゃん~

かっわいい^^



かわいいお写真 ありがとうございました♪




************************



お待たせしてしまってすみません・・・・


005_convert_20121120073842_20141103041456fdd.jpg 


043_convert_20121120073918_20141103041602678.jpg


2015年 新春 着物販売の案内を

2~3日中にいたします。



また 素敵なクリスマスお洋服も

近日中にアップしていきますので

見に来てくださいね~










 

2014_11_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top