2014_11
06
(Thu)03:53

クリスマスワンピ~^^ 



ハロウイン済んだら

街角のショップがクリスマス色になってきましたね。

うちもそろそろ ツリーを玄関ホールに出そうかな。。。と思っています。

きらきら 光の電飾で 子供だけでなく

大人も ふっと心が和みますね~


わんちゃんも 可愛く着飾って

クリスマス 素敵に迎えてくださいね~

そのときだけではもったいない・・・・

いえいえ  そういうときにこそ心にいつまでも残りますように~

贅沢をしてもいいかな。。。 という思いで

お作りしました~



昨日 少しアップしたお洋服の詳細です~


P1300893.jpg 


クリスマスうさぎと くまちゃんのワンピです~^^

どちらも 豪華にベルベット生地を使って作りました。


P1300834.jpg 


深紅のベルベットうさぎのワンピです~


P1300835.jpg 


赤のフードにチェックのフリル

お耳はフォックスファーで  ラメいりクリスマスチェックのリボン


P1300836.jpg 


スカートはバイヤスチェックの赤と グリーンを重ねて

ベルベット黒のリボン ファーぽんぽんつけました。


P1300838.jpg 


お袖はキラキラニットのブラウスにロンググローブ重ねているイメージで

作っています。


P1300840.jpg 


フードあげたらこんな感じになっています。


P1300839.jpg 


共布 赤のレッグウオーマー チェックのレッグウオーマー

どちらもかわいいです^^


P1300880.jpg 


P1300882.jpg 


ゴールドのうさぎさんがついてますよ~^^


P1300885.jpg 


クリスマスカラーが とてもかわいいうさぎさんですよ^^


そして

P1300841.jpg 


ロイヤルベージュのベルベットで作ったクリスマスベアーのワンピです^^


P1300842.jpg 


お耳はまあるく かわいいベアー耳

P1300843.jpg 


スカートは 赤のワンピと同じです~


P1300844.jpg 


フードあげたらこんな感じになっています。


P1300845.jpg 


共布 ベージュのレッグウオーマーでもかわいい^^


P1300887.jpg 


P1300890.jpg 


P1300897.jpg 


とても豪華でかわいい クリスマスうさぎ ベアーのワンピでした^^

身ごろの色 お耳はお好きなほうをお選びくださいね~^^



続いて

P1300822.jpg 


感じかわって

星降る聖夜に 静かに降る雪をイメージしました サイレントスノーワンピのセットです^^


P1300825.jpg 


きらきらシルバーラメのネイビーのコットン生地で作りました。


P1300824.jpg 


スカートはネイビーのフリルの下に

シルバーラメのはいった黒のレース重ねています。

ラメのローズもつけてみました。


P1300826.jpg 


シャギーっぽい ホワイトのファーで

ケープのようなコートあわせています。


P1300827.jpg 


ファーはふわふわで 軽くってやわらかです~


P1300828.jpg 


襟もあわせて 半円のようにして作っています~


P1300823.jpg 


レッグウオーマーもおそろいです~


P1300864.jpg 


P1300872.jpg 



P1300871.jpg 


ふわふわ クリームつけたみたいで

思わずさわりたくなりますね~




コートぬいでも着せれるように~


P1300831.jpg 


きらきらニットで ブラウスも作っています。


P1300832.jpg 


きらきらが とても素敵なニットです~


P1300865.jpg 


P1300867.jpg 


P1300868.jpg 



P1300876.jpg 


ブラウスはインにしてもかわいいですよ^^



このシルバーラメのネービーの生地ですが


P1300928.jpg 


色違いで 赤とグリーンもありますので

ご希望で お好きな色お選びくださいね~


ゴールドラメになりますので これにあわせた感じでお作りしますので^^



では  明日 また残りのお洋服 紹介しますね。









0 Comments

Leave a comment