2014_11
11
(Tue)03:51

ショップ更新 & ママさんのお洋服^^ 



クリスマスお洋服

たくさんの即決落札ありがとうございました~^^

12月初めのお届けに 私の力量がいっぱいいっぱいのオーダー数に

なってきましたので すみません。。。

あと2点 出品していますが その分が落札されましたら

終了とさせていただきますね。

ほんとにたくさんのオーダーありがとうございました♪





クリスマスすみましたら 12月中頃のお届けになります着物を

ショップのほうに更新いたしました。

こちら 生地画像 お値段 詳細は写真集のほうにのせていますので

こちらまた見てくださいね。

URLは ブログ左下のリンクに貼り付けています~

こちらも 5着までとさせていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします。


あと一点

先日メルちゃんにお作りした

P1300929_201411110315513cb.jpg 


P1300934_20141111031638a73.jpg 


ウール素材のダッフルコートですが

こちらもショップに更新しています。


シンプルですが 素材もいいのを使っていますので

長く着せてあげれると思います。


生地は 無地の赤やネイビー ベージュもいいかと思いますが そのほかに

CATGUEJR.jpg 


こちらのブリテッシュタータンウールチェック生地がいいかな。。と思って

用意しています。

左から 赤 ブラウン ベージュです。

生地の表面がぽこぽこしていて 味わいのある生地ですが

チェック柄が大きいので

小さめわんちゃんでしたら

po3_20141111032332741.jpg 


このくらいのチェックのほうがいいかも。。。


また相談にのりますね。


こちらも年内は5着ほどのオーダーになりますので

どうぞよろしくお願いいたします。





きょうのオーダーお洋服です~


7匹チワワちゃんのお洋服

縫製がすんでいるのですが 仕上げがまだなので先にママさんのお洋服


P1280609.jpg 


バンビファーJKのおそろいで


P1300971.jpg 


ママさんにも コート風JKができました~


P1300972.jpg 



P1300973.jpg 



ダブルあわせになっていますが

ボタンをはずして着ても可愛いと思います。

総裏地がついていますので あたたかですよ^^


P1300974.jpg 


裾にフリルつき フードの裏もバンビファーなので

後ろ姿もかわいいです~^^


さっきざっと仕上げたばかりですので わんちゃんのようにリボンや

また他にご要望があったらお知らせくださいね~


続いて

P1290531.jpg 


こちらのおそろいで


P1300961.jpg 


生成りメッシュのパーカーです~

少し長めの丈でお作りしました。


P1300966.jpg 


ママさんにも お花を身頃とお袖にちょこんとつけました。


P1300965.jpg 


P1300964.jpg 


フードまわりにはレースをつけて可愛く仕上げています^^


P1300958.jpg 


透け感がかわいいので

春 夏でも そして冬でもインに長袖ニットを着てあわせてみてくださいね~


P1300956.jpg 


フードまわりもかわいいです^^

さっとはおれるので ちょっとでかけるのに便利そうで

私も欲しいなあ。。。と思いました。


もう一点


P1300979.jpg 


黒なので わかりにくいのですが

このお洋服はかなりお気にいりにできました^^


 
きらきらラメフリルの生地と無地をあわせて

エレガントな生地なのですが

あえてフリフリにはしないで都会的なイメージで仕上げました。


P1300983.jpg 


襟は立ち襟のジップアップ仕上げなのですが

ファスナーで襟は調節できます。

ファスナーは左よりにつけています。


こちらもさっき仕上げたばかりなので

飾りもなにもつけていませんが このままのシンプルな感じがいいかな。。とも思います。

もし ママさん ご希望ありましたらお知らせくださいね~


黒なのでわかりにくいので また 昼間明るいところで撮ってみますね^


わんちゃんのお洋服も 明日は仕上げしますので

もう少しだけ待ってくださいね~









0 Comments

Leave a comment