きょうのオーダーお洋服です~^^

category: お洋服  



昨夜更新いたしました2015新春着物販売には

早速のお申し込みありがとうございました^^

12月中頃くらいのお届け予定数5着でしたので

すぐに完売になってしまいました。

お問い合わせもいただき お届けが年末あるいはお正月にかかってもよければ。。。

という条件で あと3着ほど補充いたしましたので

ご希望ありましたら ショップにお越しくださいね。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1300990.jpg 


先にママさんのお洋服アップしましたが

今度はワンちゃんのお洋服で^

おそろいで こちらはここちゃんのお洋服

P1300991.jpg 


こちらはまみちゃんとみみちゃんのお洋服


P1300992.jpg 


男の子 むむくんとみおくんのお洋服


P1300993.jpg 


そして あきくんとまおくんのお洋服です~


みんなご希望でお袖はみじか~くお作りしています。


わんちゃんのお洋服も総裏になっていますので 着せやすく

あたたかいですよ^^


P1300994.jpg 


きらきらラメフリルのインナーにあわせてみました~


とってもかっこかわいくなりましたね^^

インナーはまだ仕上げできていなかったので

単独でお写真撮れませんでしたが

仕上げすみましたので きょうまた写真撮ってアップしますね~



P1300996.jpg 


昨日アップしましたママさんのJKも

ご希望でフードに同じようなリボンとチェーンつけました。


P1310004.jpg  


P1310003.jpg



JKは ボタン留めても はずしても

かわいく着れると思います。


また

P1300997.jpg 


ラメフリルのチュニックですが


P1300999.jpg 


お袖l切り替えのところにゴールドボタン

ファスナーの下にリボンつけました。


P1310023.jpg 


リボンには わんちゃんとおそろいのクロスもついています。

裾のラメフリルの生地が動くときらきら光って

とてもきれいですよ~



P1310022.jpg 


ジップアップの立ち襟は ファスナー少しおろして

普通の襟にすることもできます~


またいろいろ着まわしてくださいね~


わんちゃんのお洋服は また続き明日アップしますね~











2014_11_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top