2014_11
16
(Sun)03:29

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



ここのところ 一気に寒くなりました。。。。

昨年の今頃も 急に寒くなったのを覚えています。。。

ミュウの具合が悪くなって

お医者さんに 急に寒くなったからね・・・

といわれたのが 昨日のことのようです。



きょうのオーダーお洋服です~


P1310041.jpg 


ポメラニアンのラテちゃんと プードルのレチェちゃんに~

フェミニンホワイトレザーJKです^^


P1310045.jpg 


ゴージャスかわいくできましたよ^^

またこれ着てお出かけしてね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです~


続いて

P1310043.jpg 


はじめまして~のプードルのララちゃんに~

ピンクのオールインワンです^^

ララちゃんは ハート模様でお作りしました。


P1310042.jpg 


P1310044.jpg 


ハートピンクが女の子らしくってかわいいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~



続いて

P1310048.jpg 


こちらもはじめまして~のプードルのみるくちゃんに~

赤ロゴトップスのセットワンピです~


P1310049.jpg 


カジュアルかわいくできましたよ^^


P1310050.jpg 


フィードは取り外しできますので はずして襟もかわいいです^


P1310054.jpg 


P1310056.jpg 


おしゃれに着こなしてくださいね。


また

P1310051.jpg 


みるくちゃんに~

ショップから ファーワンピです^^

P1310052.jpg 


お出かけにまた着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました~


こちらは きょう 発送しますね^^



きょうは日曜日  素敵な1日お迎えください~











0 Comments

Leave a comment