2014_11
19
(Wed)03:12

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



暖房かけながら 仕事していたら

いつの間にか うとうと作業台の上につっぷして

寝てしまってました。。。。

まだ 半分寝ぼけたままの更新です。。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1310147.jpg 


昨日 ちらっとアップしました プードルちゃんに~

ハートとお花のワンピです~

生成りメッシュノパーカーブラウスもできました~


P1310148.jpg 


レギンスは 前回生成りでお作りしていますので

今回は白のレースレギンスに ハートレッグウオーマーです~


P1310149.jpg 


P1310152.jpg 


P1310150.jpg 


かわいらしく出来ましたよ^^


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~



続いて

P1310154.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんに

テイカップアリスの生成りワンピです~^^

メッシュのパーカーブラウスと

P1310155.jpg 


白のレースフリルのブラウスもできました^^


P1310156.jpg 


生成りレギンスとファーレッグウオーマーもかわいいです^^


P1310157.jpg 


P1310163.jpg 


P1310170.jpg 


いろいろあわせて着せてあげてくださいね^


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう 発送しますね~





0 Comments

Leave a comment