2014_11
21
(Fri)03:26

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真^^ 



日が短くなって 昼頃起きる私には

お日様感じる時間が凄く少なくなっています。。。。><

毎年 同じこと感じていながら

やっぱり夜のほうが仕事はかどるので

生活変えれないかな。。。 無理かな。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1310193.jpg 


パピヨンのミントちゃんに~

プチドットグレーのセットワンピです~

トップス レース  インナーリボン生地が足りなくなってしまったので

トップスと同じ生地を一部使っています。


P1310194.jpg 


ミントちゃんには 黒のレースレギンス&レッグウオーマーつきました~


P1310195.jpg 


足元もかわいいです^^


そして

P1310196.jpg 


おそろい~こちらはプードルのモカちゃんに~


P1310197.jpg 


モカちゃんには 白のレースレギンスで ファーレッグウオーマーつきました~


P1310199.jpg 


こちらもふわふわの足元 かわいいです^^


P1310203.jpg 



P1310205.jpg 


またおそろいで かわいく着てね^^


オーダーありがとうございました♪


きょう 発送しますね~






かわいいお写真です^^



 IMG_0482_20141121033002748.jpg 

メルちゃんです~^^
先日お作りした赤のウールダッフルコート

かわいく着てくれましたよ^^


IMG_0477.jpg 


前から見てもかわいい^^


 


IMG_0486.jpg 


後ろも~^^


IMG_0479.jpg  





赤と白のクリスマスバックに

とてもよくあって 素敵なお写真ですね~^^



かわいいお写真見せていただいてありがとうございました♪







 





0 Comments

Leave a comment