2014_12
01
(Mon)04:00

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



ここ2日くらい もう12月とは思えないほどの暖かさでしたね。

お天気は下り坂で

夕方からずっと雨ですが

この雨があがったら また寒くなるかな。。。



今年もあと1ヶ月

今 たくさんのオーダーをかかえて

毎日 一生懸命製作しています。

お届けまで お待たせしてしまっていますが

喜んでいただけるように がんばりますので

どうぞよろしくお願いいたします。


また ここのところ ショップ ブログからもたくさんのオーダーいただいて

ほんとにうれしく思います。

ありがとうございます~^^

が。。。 すみません。。。

今からのご注文は 今年はお届けむずかしいので

来年になります。

ご了承いただければ幸いです。。。。



では きょうのオーダーお洋服です~^^


P1310346.jpg 


プードルのうららちゃんに~

赤のショートコートと

コーデユロイのジャンスカワンピです~

コーデユロリイパンツをジャンスカに変更してお作りいたしました~


P1310348.jpg 


ジャンスカには にこちゃんがかわいいソックスと

ハーフレギンスもつきました~


P1310349.jpg 


赤と白の組み合わせが この季節 とってもかわいいですね^^


P1310363.jpg 


P1310365.jpg 


可愛く出来ましたよ^^


そして

P1310356.jpg 


同じおうちのプードルのレイくんには

赤のダッフルコートです~^^

男の子でも とてもかわいいですよ^^


P1310354.jpg 


レイくんは コーデユロイのパンツで



P1310357.jpg 


こちらも とってもかわいい コーデになりました^^


P1310358.jpg 


P1310360.jpg 


うららちゃん レイくん


おそろいで かわいく着てくださいね^^


お待たせしてすみませんでした><

きょう 発送しますね~^^




先日 少しふれました

サンプルオークション


こちらは今週中頃 出品予定になります。


また 写真用意できましたら アップしていきますね。









0 Comments

Leave a comment