2014_12
05
(Fri)03:34

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です^^ 



冷たい雨 北のほうでは大雪

週末はもっと寒いそうです><

寒くなるの早い>< ですよね。

風邪ひかないよう 暖かくしてお過ごしください~


昨夜 出品しましたサンプルオークションでは

早速のたくさんのアクセス・入札ありがとうございます♪

こちらは 来週火曜日に終了になります。

また 少しだけ在庫あるお洋服 オーダー出品もしています。

今回は新作が作れなくって 残りのお洋服になってしまいましたが

年明けましたら かわいい春お洋服新作展開していく予定でいますので

冬服はほとんど今回でラストになります。

こちらは来週水曜日の終了になります。


今年ラストのオークションになりますので

最後までおつきあいいただけたらうれしいです^^

よろしくお願い致します♪



では きょうのオーダーお洋服です~^^


P1310551.jpg 


プードルちゃんに~

ショップから ネイビーなわ編ニットのワンピです~

レギンス レッグウオーマーもつきました~


P1310552.jpg 


レギンスはシルバーラメのはいったレース生地で

レッグウオーマーは襟とおそろいのファーで作りました^


P1310553.jpg 


ネイビーと白の組み合わせがかわいいですね^^


こちら ショップにだしていて 完売になってしまいましたが

また生地がお取り寄せできましたので

2~3着ほどですがショップに更新しておきますね。


また

P1310554.jpg


こちらも かわいくできましたよ^^

同じくショップから ファーワンピです~


P1310555.jpg 


ファーノレッグウオーマーはお作りしましたので

こちらには スカートと同じように

レザーとファーをあわせてレッグウオーマーにしています。

ファーで作ったリボンにラインストーンもつけました~


P1310556.jpg 


P1310560.jpg 


P1310559.jpg 


この冬お役にたててくださいね~


もう少しオーダーありますが

こちらを先にいったん発送しますね~^^






かわいいお写真です^^


kj2_201412050323565eb.jpg 


いつもとってもかわいいくるみちゃん

テーカップアリスの生成りワンピを可愛く着てくれました~


kj1_20141205032453407.jpg 


kj0_201412050325191cf.jpg 


女の子らしくって とてもかわいいです^^


kj3_2014120503255430e.jpg 



CAXP7R5Y.jpg 



ここちゃんはおそろいメッシュノパーカーブラウスを 

以前作ったツイードのパンツに合わせて着てくれました^^


おそろいのように 着せていただけてうれしいですね^^


kj4_20141205032722dcf.jpg 


ローズダッフルのインナーワンピ^^

1枚でもメッシュブラウスにあわせて とてもかわいいです^^


kj5.jpg 


赤がさし色^^


kj6.jpg 


ココちゃんもおそろいで

男の子でも薔薇柄 かわいいですね^^


kj8.jpg 



仲良し~♪



kj10.jpg 


カジュアルかわいく^^

デニムスカートにピンクシャツ


kj9.jpg 


kj11.jpg 


どんなお洋服も素敵に着こなしてくれるココちゃんとくるみちゃんでした^^


可愛いお写真ありがとうございます♪



まだ可愛いお写真いただいているので

続きは また明日アップしますね~





0 Comments

Leave a comment