2014_12
14
(Sun)02:44

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



12月にはいって2度目の寒波でしょうか。。。

めちゃ寒いです><

雪が降っているところも多いのでしょうね。。。。

お散歩も小走りになりますね><



きょうのオーダーお洋服です~


P1310710.jpg 


プードルのカノンちゃんとマリンちゃんに~

ウールダッフルコートです~

ご希望のネイビーチェックの生地で

こちらもご希望のポケットもついてかわいく仕上がりましたよ~


P1310723.jpg 


P1310725.jpg 


前メインのダッフルコートになっています。


P1310728.jpg 


チェックのダッフルコートもかわいいですね~^^


そしてもう一点

P1310714.jpg 


赤のウールダッフルコートです~

こちらは背中メインで仕上げました。


P1310716.jpg 


脇ベルト ちっちゃなお花もポイントに~


P1310730.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~^^


お待たせしてすみませんでした><

きょう 発送しますね~


続いて

P1310731.jpg 


こちらは 単品できらきらニットブラウスのオーダーです~


P1310734.jpg 


インナーあわせて また着せてあげてくださいね。


こちらも きょう発送しますね~


そして

P1310739.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

クリスマステデイちゃんのワンピです~


P1310736.jpg 


レギンスと レッグウオーマーも2点つきました~


P1310741.jpg 


ミルちゃんも素敵なクリスマス 迎えてね~^^


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう 発送しますね~



寒い日曜日になりましたね。


暖かくしてお過ごしください~





 

0 Comments

Leave a comment