2014_12
17
(Wed)04:09

きょうのオーダーお洋服 & 可愛いお写真です~ 



ここら辺はめったに雪が降ることはないのですが

12月にはいってほんと寒くって

雪のところも多いのでしょうね。。。。

また大雪になるとか。。。。

風邪ひきませんよう気をつけてくださいね。


きょうのオーダーお洋服です~


P1310773.jpg 


プードルのショコラちゃんに~

スノーフラワーワンピです~

ふわふわテイペットもつきました~


P1310775.jpg 


きらきらニットレギンスとレッグウオーマーも2点できました。


P1310797.jpg 


P1310778.jpg 


素敵なクリスマス迎えてくださいね~


こちらは 発送すみです^^


続いて

P1310782.jpg 


プードルのうららちゃんに~

クリスマスうさぎのワンピです~


P1310783.jpg 


レギンスとチェックレッグウオーマーもつきました^^

P1310794.jpg 


P1310796.jpg 


かわいいうさぎさんになりましたよ^^


そして

P1310787.jpg 


同じおうちの男の子プードルの レイくんには

クリスマスベアーのつなぎです~


P1310786.jpg 


ぷっくりパンツに レッグウオーマーあわせました~


P1310792.jpg 


レッグウオーマーは取り外しできますので


P1310785.jpg 


はずして パンツだけでも十分かわいいです^^


P1310789.jpg 


P1310791.jpg 


おそろいで着たら かわいいでしょうね~^^


オーダーありがとうございました^^

仕上げが出来次第 発送しますね~





可愛いお写真です~^^


CALV5GO5.jpg 


はじめまして~のジゼルちゃんです^^

アメリカから~クリスマス会の可愛いお写真送ってくださいました~


ちっちゃくってとてもかわいい^^

赤のうさぎさんワンピ よく似合ってますね♪


lk0_2014121704063847c.jpg 


み~んなとってもかわいいサンタさんになりました^^


kj2_20141217040719deb.jpg 


ジゼルちゃん~

かわいいクリスマスのセットの中で

お人形さんのようです^^


素敵なお写真みせていただいてありがとうございました♪



日本も アメリカも今年はホワイトクリスマスかな。。。。。







0 Comments

Leave a comment