2014_12
18
(Thu)03:31

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



北風が冷たい1日でしたね。。。

風がすごくって 家の前においていたツリーが何度も

ひっくりかえっていました><

冷蔵庫の中というより冷凍庫の中にいるような

ほんとに冷たい日でした。

もう少し穏やかになったらいいのですが。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


クリスマスお洋服もあと少しなのですが その間にいただきましたオーダーです。


P1310798.jpg 


プードルのメイちゃんに~

ショップから きらハートのつなぎとお任せインナーです~

つなぎは ラメハートがかわいいニット生地で

P1310799.jpg 


お任せのインナーブラウスも ラメのハートがかわいいニット生地と

無地のピンクをあわせて作っています~


P1310800.jpg 


おそろいで こちらはヒナちゃんに~


P1310801.jpg 


こちらは チロルちゃんに お作りしました~

チロルちゃんは パンツ丈短くしています^^


P1310810.jpg 


P1310814.jpg 


P1310812.jpg 


外は北風 寒いですが

お洋服は春のように明るくかわいくできましたよ^^


おそろいで また着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~



続いて

P1310806.jpg 


プードルのココちゃんに~

ショップから ウールダッフルコートです~

紺の無地でお作りしました。

背中がメインのコートです。


P1310803.jpg 


フードには ご希望のファー

ダッフルの紐は 男の子らしく 編ひもをつけています。


P1310805.jpg 


前もかっこよく仕上げています~


P1310809.jpg 


男の子らしく かっこかわいく仕上がりました~

寒い日のお散歩に役立ててくださいね~


オーダーありがとうございました^^


こちらも発送すみです^^



クリスマス 着物オーダーの合間にも

たくさんのオーダーをいただいています。

なるべく早くお届けできるよう 日々努力していますので

すみません。。。。

通常より日にちかかってしまっていますが

どうぞよろしくお願いいたします。


着物も 大分縫製がすすんでいます。

あと帯と帯飾りのものもありますので

今週末には 少しずつ出来上がるかと思います。

もうしばらく お待ちくださいますようこちらもよろしくお願いいたします。











0 Comments

Leave a comment