2014_12
20
(Sat)03:35

ラストのクリスマスオーダーです~With ママさん~ 



年末が押し迫ってきましたね。。。。

買い物にいっても もうお正月用品が多々並んでいて

すっかりお正月っぽくなりました。

気はあせっていますが 年末 お正月気分にはなかなかなれず

今年は大掃除もできるかどうか 

ここ数年 毎年そうなのですが

年末に掃除しなくってもお正月はくる。。。なんてわりきってしまっています。。。



きょうは ラストのクリスマスオーダーです~

たくさんのオーダー作ってきましたが

あとお取り置きはあるのですが

とりあえず ラスト。。。ということで


P1310827.jpg 


P1310828.jpg 


P1310826.jpg 


チワワのここちゃん まみちゃん みみちゃんに~

サイレンとスノーワンピです~

ファーテイペット レギンス レッグウオーマーもつきました~


P1310824.jpg 


P1310825.jpg 


こちらは 男の子の

あきくん まおくん みおくん むむくんに~

おそろいのつなぎです~


P1310829.jpg 


P1310836.jpg 


みんなおそろいで かわいく着てくださいね^^


そして

P1310878.jpg 


こちらは ママさんにお作りしましたチュニックワンピです~


P1310855.jpg 


裾におそろいのシルバーラメプリントでフリルに

生地が少ししか残らなかったので

残りはきらきらデニムのフリルをいれてみました。


P1310849.jpg 


襟とお袖はおそろいのきらきらニットで

胸のあたりでラメデニムと切り替えています。


P1310851.jpg 


わきにはポケットもついています~

お袖はくしゅくしゅさせてクリスマスリボンつけました~


P1310873.jpg 


P1310867.jpg


P1310864.jpg 


かわいらしい感じに仕上がったかと思います~


また わんちゃんたちとおそろいで 素敵なクリスマス迎えてくださいね~


オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



P1310839.jpg 





P1310843.jpg 


P1310837.jpg 


P1310845.jpg 



P1310841.jpg 


P1310838.jpg 




素敵な着物が少しずつできています~

裏は光沢のある綸子で仕上げています。


あと帯飾りをつけて完成させますので

飾りをつけたら またもっと豪華になりますね~^^


もう少しでできますので

待っててくださいね~





 





0 Comments

Leave a comment