2014_12
31
(Wed)03:37

今年ラストのオーダーお洋服です~^^ 



早いもので 今年もきょうで終わり

大晦日になりましたね。。。



今年ラストのオーダーお洋服です~


P1320149.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんたちに

ショップから ネイビーなわ編ニットのトップスです~^^


女の子なので


P1320147.jpg 


おそろいでかわいく 赤とピンクの雪だるまつけました~


P1320157.jpg 


おそろいでかわいいですね^^


そして

P1320150.jpg 


こちらは ワンピで~

こちらもかわいくできましたよ^^


P1320154.jpg 


お正月のお出かけに 着せてあげてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^


こちらは発送すみです~


続いて

プードルのショコラくんに~


P1320143.jpg 

同じくネイビーなわ編ニットのトップスです~

ご希望で 雪だるまをピンクと水色で

両方におつけしました~


P1320158.jpg 


男の子でも とてもかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


そして

P1320140.jpg 


大分以前に 落札いただいてずっとお取り置きのままになっていました

チワワのココちゃんに~

ダルメシアンパーカーのセットです~


P1320141.jpg 


今くらいに着せるのに ちょうどいい感じですね^^


P1320160.jpg 


P1320166.jpg  


リオンちゃんとおそろいで かわいく着てくださいね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです^^




*******************


今年もたくさんのわんちゃんたちにお洋服作らせていただきました。


なかなか思うようにはかどらなかったり

時には ご希望いただいたことをうっかり忘れて付け忘れてしまったり

サイズを間違えてしまったり。。。。

したことも ありましたが

そのたびに どんまい。。。 大丈夫ですよ~ とのあたたかなお言葉に救われ

サイズぴったりでした^^ とてもかわいいです^^

といううれしいお言葉に励まされたりしながら

なんとか

一年無事終えることができ

ほんとに 感謝の気持ちでいっぱいです。


今年も一年 どうもありがとうございました♪


プルジャムを立ち上げて 来年で10年目になります。

お洋服を作るのが好きで 好きというだけではじめたので

技術的にはまだまだ未熟ですが

わんちゃんが 私のお洋服で よりいっそうかわいくなって

どのわんちゃんよりも目だって 

かわいいね・・となでなでされて わんちゃんもママさんも幸せになれる

幸せワンコ服

来年も がんばって生み出していきたいと思っていますので

来年も どうぞよろしくお願いいたします^^



P1320168.jpg 



P1320167.jpg 


このいすの上に

来年もたくさんの幸せ のりますように~



一年 ありがとうございました♪







0 Comments

Leave a comment