2015_01
04
(Sun)03:55

新春の新作です~② 



早いもので お正月休みも きょうで終わりです。。。


さっき 息子が名古屋に帰っていきました。

5日間家にいたのですが あっという間でしたね。。。

また ワンコとだけの生活になりました。

仕事が忙しい今は一人のほうが いいのですが

家にいつも誰かがいるというのも いいなあ。。。。 と

息子が帰ってしまって やはり寂しいです><

そのうち また一人になれるのですけどね。。。。。



続きの新作紹介です~


P1320264.jpg 


パステルツイードのふんわりワンピです~

並んでいると双子みたいです^^


P1320265.jpg 

P1320269.jpg  


パステルピンクのワンピ

柔らかニットのツイード生地のふんわりワンピを

ブラウスに重ねているようなデザインで作っています。


P1320266.jpg 


オフショルダーのワンピのイメージで作りましたので

ワンピの襟はボアでふんわり~

P1320267.jpg 


ツイードニットの生地はラメいりですので

画像ではわかりにくいのですが

キラキラしています。


P1320268.jpg 


レッグウオーマーも共布で作りました。


P1320270.jpg 


P1320274.jpg 


パステルアクアのワンピ


P1320272.jpg 


やさしい サックス色です~


 


P1320279.jpg 

P1320278_20150104040820f9f.jpg 


P1320284.jpg  


P1320288.jpg 


上品で かわいいワンピに仕上がったかと思います~^^



続いて

P1320295.jpg 


とってもかわいい おすましプードルちゃんのトレーナーのセットです^^


P1320294.jpg 


赤のツイードスカートとあわせました~


P1320297.jpg 


モコモコかわいいプードルちゃんです^^

首にはクラウンのチャームつけました。


P1320299.jpg 


赤のツイードのインナーワンピです。


P1320301.jpg 


レッグウオーマーはジャガードニットで作りました。


P1320303.jpg 


チェック模様のツイードスカートには ベルトボタン

薔薇のモチーフついています。


P1320304.jpg 


カジュアルリッチなセットになりました~


この赤のツイードワンピに

P1320309.jpg 


P1320314.jpg 


バニラ色ニットや バンビJKあわせてもかわいいです^^


また

インナーワンピ だけでもとてもかわいくできましたので


P1320316.jpg 


ぽこぽこドットのレースニットで

パーカーブラウス作ってみました~


P1320317.jpg 


透け感もあってかわいいです~

よく伸縮します^^


P1320324.jpg 


P1320320.jpg 


白のチュチュワンピと重ねて~

ドレスみたいにみえますね~


P1320328.jpg 


P1320327.jpg 


お花のチュチュワンピにも


P1320335.jpg  


P1320333.jpg  


赤のツイードワンピも

どれにあわせても かわいく決まりますよ~^^


こちらはまたオプションでおつけしますね。



あともう少し新作ありますが

残りはまた明日アップします~^^










0 Comments

Leave a comment