2015_01
05
(Mon)03:18

新春新作です~③ 



あっという間にお正月休みも終わって

きょうから 仕事初めの方も多いのでは。。。

私もきょうから 仕事初めです。

少しだけ寒気も緩んでましになりましたね。

2015年 仕事初め 頑張っていきましょう~



お正月のお休みの間に 2ヶ月ぶりの新作作ってきましたが

きょうで 紹介ラストになります。

きょうから また昨年末に受けましたオーダーにかかりますので

そちらも頑張りますね~



P1320384.jpg 


レース薔薇ニットのAラインワンピです~


P1320381.jpg 


ヨーク切り替え 薔薇のブレードとレースでかわいく~

P1320380.jpg 


スカート部分には 編ニットの薔薇を飾りました~


P1320379.jpg 


お嬢様っぽいワンピになったかと思います。


P1320382.jpg 


レッグウオーマーもおそろいの生地で作っています。


P1320389.jpg 


P1320387.jpg 


P1320390.jpg 


やわらかなニットなので 着やすいですよ~^^



続いて

P1320362.jpg 


ボアハートトレーナーのセットです~^^


P1320364.jpg 


背中部分はボア生地で

レースのロゴ入りハート

お袖 フード 前部分は 淡いピンクのトレーナー地になっています。


P1320365.jpg 


P1320366.jpg 


インナーワンピは 少し大人っぽい ピンクのラメチェックで作りました。


P1320369.jpg 


P1320370.jpg 


所々につけましたピンクのレースのお花もかわいいです^^


P1320367.jpg 


インナーワンピ 肩紐に襟をつけたようにしてみました。


P1320377.jpg 


P1320378.jpg 


こんな風にあわせれば これもとてもかわいいです^^



そして ラストは


P1320393.jpg 


ふわふわっの 春うさぎです~^^

とてもやわらかで 手ざわりも気持ちいい チンチラボアのニット生地で作りました~


P1320401.jpg 


裏地もなめらかで 薄手なので 春でもいけます~

うさぎさんが 春になったので

お耳としっぽをピンクに染めて お出かけ~のイメージで作りました・


P1320405.jpg


P1320404.jpg 


パンツ部分は足短めにして作っています~


P1320394.jpg 


お耳はピンクのフォックスファーで 中はピンクレース

かわいい赤のレースのお花飾りました。


P1320400.jpg 


フードの下は ピンクのパールネックレスと生成りハートリボンで


P1320406.jpg 


おしっぽの横にも赤のお花^^


P1320398.jpg 


P1320397.jpg 


とってもかわいい 春うさぎのオールインワンです~



2015年 1月の新作紹介してきましたが

モデルワンちゃんにお写真いただいて

今週末くらいの出品になるかと思います。


また決まりましたらお知らせします。



明日から オーダーお洋服

また かわいいお写真もいただいていますので そちらもアップしていきますね。


着用写真も届き次第アップしていきますので

また 見にきてくださいね~♪








0 Comments

Leave a comment