flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


雪がちらついて外に出たらブルブル 寒かった日は

お散歩もそこそこにして急いで家に帰ったルンタ

犬のくせに 寒がり?

暖房のきいた室内で

へそ天して大の字になって寝ています~


でもどんな格好してても やっぱりかわいい~^^



___20150106030204a2f.jpg 


きょうは ミュウのお洋服着ています~^^



では きょうのオーダーお洋服です^^


P1320455.jpg 


はじめまして~のプードルちゃんたちに

なわ編ニットのインナーワンピと オプション長袖ニットです~

こちらはちっちゃなプードルちゃんに~


P1320456.jpg 


こちらは大きめプードルちゃんに~

おそろいでかわいくできましたよ^^


P1320458.jpg 


P1320462.jpg 


お散歩 お出かけに活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1320450.jpg 


シーズーのチャメちゃんに~

ピンクファーのワンピとレギンスです~

ワンピの裾にリボンつけるの忘れて写真撮ってしまっていますが

リボンつけて発送しますね~


P1320451.jpg 


レギンスはワンピにあわせて ピンクにレースでラブリーに仕上げました^^


P1320453.jpg 


P1320454.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました♪

こちらは きょう 発送しますね~



P1320432.jpg 


昨日アップしました 新作の春うさぎですが

しっぽに取り外しできるリボンつけました~


P1320438.jpg 


P1320439.jpg P1320440.jpg


おしりにリボンで かわいくなりましたよ^^






かわいいお写真です~^^

新作アップしていておそくなってすみません。。。。


lk2_20150106031528dc2.jpg 


こころちゃんです~^^

お正月に かわいく着物着てくれました~^^

赤の友禅着物 とてもよく似合ってますね~


こころちゃん かわいいお写真ありがとう♪


ママさん ありがとうございました^^


続いて


IMG_0898.jpg 


メルちゃんも とってもかわいく着物きてくれました~


いつもバックも素敵ですね~


 IMG_0914.jpg 


後ろ姿もとってもキュートです~^^


IMG_1009.jpg 


メルちゃん ママさん

素敵なお写真ありがとうございました♪



















0 Comments

Post a comment