2015_01
08
(Thu)04:15

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用お写真です~^^ 



また寒さがぶり返して 寒い1日でしたね。。。

きょうから 新学期

冬休みも終わり ほっと一息ですが

今から受験シーズンに入りますので つかのまの一息です。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1320551.jpg 


昨日の続きのプードルちゃんに~

ぽんぽん雪のワンピにあわせて ピンクのファーコートです~


P1320548.jpg 


コートはピンクの鹿の子ファーで

ふんわりぬくぬくです^^


P1320549.jpg 


もう一点は ウインターホースのキルトニットのコートです~

こちらもかわいくできましたよ^^


P1320550.jpg 


赤のワンピとあわせてもかわいいです~^^

くまちゃんは取り外しできますよ^^


P1320557.jpg 


P1320559.jpg 


まだまだ寒い日が続きます~

お役にたててくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは 発送すみです~


続いて

P1320555.jpg 


はじめまして~のイタリアングレーハウンドのわんちゃんに~

ショップから ファーのインナーワンピと

レギンス レッグウオーマーです~


P1320552.jpg 


P1320554.jpg 


少し大きめわんちゃんですが

ふわふわかわいくできましたよ^^


P1320562.jpg 


P1320563.jpg 


オーダーありがとうございました♪

こちらは きょう 発送しますね~



****************


新作着用写真です~


lk0_20150108035709305.jpg 


バンビデニムJKとチュールのチュチュワンピ


lk1_20150108035800aa2.jpg 


スカートもふわふわです^^


バンビもかわいい~♪




CALF1JUZ.jpg 


そして

lk12_20150108035935153.jpg 


春になってあたたかくなったら

薄手ノパーカーブラウスとあわせて可愛い♪


lk13_20150108040018208.jpg 


4月~GWにはこれでOKですね^^



lk5_20150108040122103.jpg 


おとなしめですが 上品でとてもかわいいです~

ニットローズのワンピ^^


lk4_2015010804021014e.jpg 


lk6_20150108040232c36.jpg 


髪留めも同じローズでかわいく^^



そして


lk7_20150108040330037.jpg 


リッチカジュアルなかわいいプードルのトレーナーセット^^


lk8_2015010804041796b.jpg 



lk9_20150108040502667.jpg 


lk10_20150108040525de8.jpg 


背中のプードル

はまぐりちゃんには 少し大きめでしたが

ふわふわで 思わず触りたくなりますね~



そして


lk15_20150108040642f9f.jpg 


赤のツイードインナー

ブラウスにあわせて これだけでもとってもかわいいです^^


lk16_20150108040735072.jpg 



ぱっと目をひきますね~



CAF6E6KW.jpg 



春らしい~フラワーチュチュワンピのセット

バニラ色のゆるタートル ニットもかわいいです^^

髪留めも共布チュールのお花です^^


CA00NSH5.jpg 


lk189.jpg 



そして


CA2B4W4I.jpg 


あたたかくなったら ブラウスで~


CAY4B1EN.jpg 


CAYBU54K.jpg 


ふわふわのチュールの裾

とてもかわいいですよ^^




続きは また明日アップしますね~^^

0 Comments

Leave a comment