2015_01
09
(Fri)03:46

きょうのオーダーお洋服 & 新作着用写真です~^^ 



新学期が始まり いきなりのテストで

テスト対策に大分疲れてしまって

さっきまで PCの前で寝てしまってました><

まだ 寝ぼけながら更新しています。。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1320574.jpg 


チワワのあずきちゃんに~

スイートベアーのセットワンピです~

あずきちゃんは ピンクのトップスにピンクファーのインナーで

お作りしました~


P1320576.jpg 


ラブリーなお洋服になりましたね^^


P1320573.jpg 


P1320570.jpg 


かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました~

こちらは 発送すみです^^



***********************


続きの着用お写真です~


mn8_20150109033058a43.jpg 


パステルツイードのふんわりワンピ

ピンクです~


mn7_201501090331484e6.jpg 


そして

mn11_2015010903321651b.jpg 


パステルアクア


mn10_201501090332473e0.jpg 


どちらも 上品でかわいいですよ^^


ニットなのでやわらかで動きやすいと思います^^


mn15.jpg 


mn16.jpg 


ツーショットのかわいいお写真もいただきました~^^


そして


mn1_201501090335147c8.jpg 


ボアハートトレーナーのセットです~

わかりにくいですが

ボア生地にレースのハートついています~


mn0_201501090336210dd.jpg 


mn2_201501090336448c6.jpg 


お袖と前は淡いピンクのトレーナー地になっています^^


mn4_20150109033730cc7.jpg 


ピンクチェックのインナーワンピ~

こちらもわかりにくいですが

ラメがはいっているのでキラキラ 素敵な生地です。


mn3_20150109033837cf2.jpg 


mn5_201501090338580c5.jpg 



そして


mn19.jpg 


ふわふわ かわいい春うさぎです~^^


mn18_201501090340216a7.jpg 


ふわふわで かわいい~^^


mn17.jpg 


 


mn20.jpg 



春うさぎのはまぐりちゃんから~


mn13.jpg 



かわいい年賀状いただきましたよ~^^




2015年 新春最初のオークション

明日の夜中になりますが

出品する予定でいますので

また どうぞよろしくお願い致します♪






0 Comments

Leave a comment