2015_01
10
(Sat)03:59

きょうのオーダーお洋服 & 追加新作です~^^ 




今年最初のオークション

 先ほど出品いたしました~

新作オークションは2ヶ月ぶりになります。

来週の金曜日16日終了まで どうぞよろしくお願い致します♪



きょうのオーダーお洋服です~


P1320610.jpg 


ヨーキーのみうちゃんとプードルのもなちゃんに~

エアーバルーンパンツです~

おそろい かわいくできましたよ^^


P1320603.jpg 


こちらみうちゃんのパンツ

インにいれるレギンスもつきました~


P1320607.jpg 


こちらはもなちゃんのパンツです~


P1320614.jpg 


ぷっくりで とてもかわいいです^^


あとあわせるコート これからお作りしますので

もう少し待ってくださいね~


出来次第アップしますね~



****************


今回出品していますインナーワンピ数点あるのですが


P1320463.jpg 


ワンピにあわせていましたこちらのぽこぽこドットの

パーカ^ブラウス

P1320466.jpg 


生地がお店で完売してしまっていますので

在庫で4~5着ほどになります。

なので

同じような生地で


P1320600.jpg 


インナーブラウス 作ってみました。


 P1320592.jpg


生成りの同じようなレースニットで

ぽこぽこお花模様になっています。


襟はこちらはフリル襟にしてみました~


P1320594.jpg 


インナーブラウスは どちらでも選んでくださいね。

どちらもあわせやすいかと思います。




このインナーブラウスにあわせて

P1320578.jpg 


感じをみるのに 一点ワンピ作ってみました。

赤とピンクのローズ柄のチュール生地で作ったチュチュワンピです~


P1320595.jpg 


肩紐部分はデニム生地で


P1320597.jpg 


スカートはフリルを重ねてふわふわです^^


P1320585.jpg 


P1320580.jpg 


P1320583.jpg 


スカートのアンダーには赤のレース 赤のチュールをいれています。


生成りのブラウスにあうワンピになったかと思います^^


P1320616.jpg 


襟つきブラウスや


P1320620.jpg 


白のパーカーブラウスでもかわいいです^^



ぱっと花が咲いたように明るくなりますね~^^


P1320581.jpg 


P1320619.jpg 


こちらも出品していますので よろしくお願いいたします~


あわせられていませんが

バンビデニムのJKや バニラ色のトップスにも

かわいい~と思います♪







0 Comments

Leave a comment