2015_01
12
(Mon)04:03

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



北風が寒い1日でした><

きょうは 成人の日ですね~

振袖姿が見れるかな。。。


きょうのオーダーお洋服です~


P1320628.jpg 


先日の続きで ヨーキーのみうちゃんに~

赤のショートコートです~


P1320623.jpg 


エアーバルーンパンツにあわせて可愛く着てくださいね~


そして

P1320630.jpg 


みうちゃん もなちゃん おそろいで

ウールダッフルコートです~^^


P1320638.jpg 


こちらはもなちゃんのダッフルコート

フードにはご希望でファーつけています。


P1320641.jpg 


ローズピンクのかわいいダッフルコートはみうちゃんに~

生成りのレースをあわせて可愛く仕上げました~


P1320637.jpg 


フードまわり


P1320635.jpg 


前からみてもかわいいです~^^


P1320633.jpg 


冬のお出かけに役立ててくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね~






かわいいお写真です^^


kj0_20150112035629e87.jpg  


ショコラちゃんです~^^


ネイビーなわ編ニットのトップスで

かわいい年賀状くださいました~

かわいく着てくれてありがとう^^


ママさんありがとうございました♪



続いて

kj1_20150112040200b4b.jpg 


マイラちゃんとキララちゃんも

とってもかわいい年賀状送ってくださいました~


以前お作りしたお着物ですが

大事に毎年着ていただけて とてもうれしいです♪


ありがとうございました♪






 


 

0 Comments

Leave a comment