2015_01
13
(Tue)03:07

きょうのオーダーお洋服です~^^ 



今年初めの3連休も終わりました。

寒いので なかなか出かける気にもなれず 

暖房のきいた部屋にいるほうがいいなあ。。。と

だんだん年寄りみたいになってしまっています><



きょうのオーダーお洋服です~


P1320647.jpg 


チワワの花音ちゃんに~

ホワイトなわ編ニットのダッフルコートです~

今から春先まで着せれますね~


P1320650.jpg 


こちらはバックナンバーからのオーダーで

ブリテッシュワンピです^^


P1320651.jpg 


このワンピにあわせてもかわいいです^^


また

P1320652.jpg 


ブリテッシュワンピにあわせて トップスお任せでお作りしました~


P1320654.jpg 


グレーにやさしいピンクがかわいいパフスリーブのトップスと


P1320656.jpg 


ちょっとアクテイブに

お袖ボーダーにしたかわいいリボントップスと

2点お作りしました~


P1320667.jpg 


P1320659.jpg 


P1320664.jpg 


P1320668.jpg 


トップスいろいろあわせられますね~

また

P1320679.jpg 


P1320676.jpg 


インにしてあわせてもかわいいです~^^


花音ちゃんのオーダー

もう少しありますので

また 明日アップしますね~






このブリテッシュワンピをはじめ 数点

これから活躍しそうなお洋服 ショップに更新しています。


今まで作ってきたお洋服なのですが

よかったら ショップのぞいてみてくださいね。


リンクにはりつけていますのでクリックしたらとべます~




おまけ


 kj2_20150113025233c46.jpg 


  kj3_20150113025803ddd.jpg


kj4_2015011302583483d.jpg 


kj5_20150113025939357.jpg 


ルンタが自分で引き戸をあけてるところです。。。

ちょっと隙間があるとこんな風に鼻いれてあけてしまいます。

すごい顔だね><



 ___5.jpg  

















0 Comments

Leave a comment