flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^

Categoryお洋服


寒い日が続いて

風邪 インフルエンザもはやっているようです。。。。

毎年 生徒からもらうことが多いのですが

今冬は まだ大丈夫みたいなので

元気に乗り切りたいですね。



では きょうのオーダーお洋服です~


 P1320685.jpg


昨日の続きで 花音ちゃんに~

テイカップアリスの生成りワンピと

レギンス レッグウオーマーです~


P1320686.jpg 


レギンスは生成りのニット地で

レッグウオーマーはお洋服にあわせやすい 2点お作りしました~


P1320688.jpg 


モノトーンリボンノレッグウオーマーにあわせて

モノトーンボーダーワンピです~^^


P1320689.jpg 


なわ編ダッフルコートや

P1320690.jpg 


リボンブラウスにもかわいいです~^^


P1320692.jpg 


いろいろ着回し出来ますね^^


また

P1320696.jpg 


ご希望でお作りしました ピンクのブラウスです~

かわいいプチローズ柄のコットン生地で作りました~

襟がふわっとしてかわいいですよ^^


P1320698.jpg 


デニムワンピによくあいますね~


P1320699.jpg 


P1320701.jpg


P1320706.jpg 


P1320710.jpg 

P1320713.jpg 


いろいろ あわせてみてくださいね~


花音ちゃんのオーダー もう少しありますので

また 明日アップします~



その花音ちゃんのかわいいお写真です^^


CAJVHWY1_20150114042537e17.jpg


CAUL0XT5_20150114042610d45.jpg  


 


 llk


先日お作りした赤ロゴパーカー

かわいく着てくれました~^^


また かわいいお洋服のお写真みせてくださいね~


ありがとうございました♪




0 Comments

Post a comment