flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

オークションありがとうございました♪

Categoryお洋服


昨日 終了いたしました今年初のオークションに

ほんとにたくさんのアクセス・入札ありがとうございました♪

心より感謝申し上げます。

また 落札していただきました皆様方のあたたかなご縁にも感謝しております。

心をこめて製作していきますので

お届けまで どうぞよろしくお願いいたします^^



子供のとき以来かもしれません。。。。

39度以上の高熱が続きました。

寝ることも出来ず 大げさなようですが ほんとに死にそうな思いをしました。

やっと 熱もさがり PCに向かうことができます。

まだ 身体の節々が痛くって じっとすわっているのも辛い状況ですが

熱がさがってくれたことが何よりです~

明日からすこしづつ ミシンにも向かえそうです。

お待ちいただいている方々には ほんとにご迷惑おかけしました。

心よりお詫び申し上げます。

また心配していただいた皆様 ありがとうございました^^


インフルエンザが猛威をふるっています。

みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。



アップしようとしてできなかったお洋服です~


P1320719.jpg 


続きで チワワの花音ちゃんに~

ピンクのダウン調ベストです~


P1320720.jpg 


フードは以前お作りした赤ロゴトップスのフードと同じでしたので

こちらは レースで作っています。


P1320721.jpg 


フードがかわるだけでも 春らしくなりましたね^^


P1320723.jpg 


今回お作りしているお洋服にもよく合いますよ~


P1320725.jpg 



そして

P1320726.jpg 


同じおうちのチワワのアルくんに~

お任せでお作りしたパンツです~

すごく履き心地がいいと思います。

スキニーデニムの生地で作りました~


P1320729.jpg 


P1320730.jpg 


このパンツにあわせて トップスを2点

一点は やわらかなWガーゼのチェック生地で作ったシャツトップス

もう一点は ユニオンジャックプリントのトップスです~


P1320735_2015011802275994f.jpg 


P1320738.jpg 


トップスは上に重ねても

P1320745_20150118022905e66.jpg 


P1320749.jpg 


インにして着せてもかわいいです~^^


そしてもう一点のパンツは

P1320731.jpg 


ピースマークのリバーシブル生地で作りました~

こちらも生地がやわらかで履き心地はとてもいいと思います~


P1320742.jpg 


P1320743.jpg 


P1320754.jpg 


P1320750.jpg 


このパンツにも2点のトップス かわいいですよ~


またいろいろ着まわしてくださいね^^


アルくんに作りましたこのお洋服

また ショップのほうに近いうちに更新しますね~

なかなか男の子用のお洋服がいれられませんので

お目にとめられましたら どうぞよろしくお願いいたします。


P1320756.jpg 


スキニーデニムのパンツ

モチーフかえて女の子が着てもとても可愛いと思います~


P1320758.jpg 


ピンクのブラウスも更新しておきますね~



花音ちゃん アルくん

お待たせしてしまってすみません。。。。

仕上げできましたので きょう 発送しますね~


たくさんのオーダーありがとうございました♪




0 Comments

Post a comment