flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

きょうのオーダーお洋服です~^^

Categoryお洋服


センター試験も終わって

受験生たちは今から 受験本番ですね。

今年は大学受験の生徒は受け持っていなかったので

インフルエンザで倒れていてもまだよかったのですが

来年は数名 受け持っているので この時期は病気してられないです。。。

予防接種受けとかなきゃならないかな。。。と思いました。


昨日からミシンまた踏み始めましたが

なんか集中力が続かなくって すぐ疲れてしまいます><

若い子のように すっきりすぐには治らないみたいです><



きょうのオーダーお洋服です~


P1320760.jpg 


チワワのココちゃんに~

大分前に落札いただいてお取り置きしていました

バニラ色ベストのセットワンピです~


P1320759.jpg 


インはブラウスつきの1枚仕立てのワンピで

バンビファーがかわいいベストあわせています。


P1320764.jpg 


おそろいで

こちらは 同じくチワワのリオンちゃんに~


P1320762.jpg 


こちらがリオンちゃんのセットです~


P1320765.jpg 


生成りベースのレギンスとおそろいレッグウオーマーもつきました^^


P1320767.jpg 



P1320768.jpg 


おそろいで またかわいく着てね^^


ココちゃんのオーダー もう少しありますので

また出来ましたらアップしますね~






かわいいお写真です^^


po3_20150120023655e10.jpg 


いつもかわいいおそろいのココちゃんとくるみちゃん~


ラメチェックタイのセットのおそろい 可愛いですね♪


po5_201501200238508fa.jpg 


po7_20150120023921a45.jpg 


po8_20150120024203a4a.jpg


トラッドなよそおいがよく似合うくるみちゃん~^^


po0_201501200240183a4.jpg 


po2_20150120024043117.jpg 


ココちゃんもかっこよくきめてくれましたね~^^


po4_20150120024118408.jpg 


いつもかわいいおそろい見せてくれてありがとう♪



ママさん~


ありがとうございました♪






 

0 Comments

Post a comment