2015_01
22
(Thu)03:17

きょうのオーダーお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



熱は下がったものの なんとなくだるくってすっきりしません。。。

年のせいで やはり回復には時間かかるのかもしれませんね。

生徒たちは すぐ治っているみたいですが、。。><



きょうのオーダーお洋服です~


P1320780.jpg 


先日の続きで チワワのココちゃんに~

バンビのオールインワンです~

こちらも大分前の落札分のお取り置きのお洋服になります。


P1320782.jpg 


P1320784.jpg 


久しぶりに作りましたが やっぱりかわいいですね~^^

1枚仕立てで ぬくぬくで着やすいですよ^^


ここちゃんたちのお洋服 もう少しありますが

いったん これで発送しますね~



続いて


P1320785.jpg 


プードルのメイちゃんに~

ショップから ピンクハートのデニムサロペットです~

ピンクのレースハートと フリル&レースつきポッケが可愛いパンツです^^


P1320787.jpg 


おそろいで こちらはヒナちゃんに~


P1320788.jpg 


こちらはチロルちゃんに~

チロルちゃんはご希望でパンツ丈短めにしています。


P1320790.jpg 


メイちゃんとヒナちゃんのおそろい~

P1320796.jpg 


チロルチャンとヒナちゃんのおそろい~


P1320797.jpg 


またおそろいでかわいく着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~


こちらもきょう発送しますね~^^





かわいいお写真です^^



image001_20150122031239f4d.jpg 


みうちゃんです~^^

先日お作りしたグレーのダウンベスト着てくれてますね~


image002_2015012203134936f.jpg 


もなちゃんもおそろいです^^


image004_20150122031451088.jpg 


ピンクのオールインワンも可愛いね♪


image006.jpg 


とても女の子らしくってかわいいです^^

ローズピンクのダッフルコートのみうちゃん^^


image003_20150122031629f69.jpg 


おそろいでお散歩にも着てくれて ありがとう♪



かわいいお写真ありがとうございました~♪





0 Comments

Leave a comment